3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

いじめ問題
201: 6/7 15:5 2q.Is.EE
俺いじめ担当の先生やったら絶対結果出せる自信ある。
202: 6/7 21:28 VjG562eo
>>199
典型的ないじめを助長するアホな考え方w
203: 6/8 2:16 l9kurOiw
>>201
自ら生徒や他職員からのイジメられ対象になるからだろ
しかも虐められてる事や注意されてる事に対して自覚が無いから
イジメを減らした実績にもなるw
204: 6/8 9:49 yZZ0sYNw
>199-201
それ、いじめがあると判断できた後の話だろ。どうやって陰湿ないじめを見つけるんだ?
意気込みは評価するが、考え方は後出しじゃんけんだね。
205: 6/8 13:24 ORxc0w7A
>>204

いやなものはイヤと意思表示する本人に出来る第一歩。

いじめに見えてもいじめでない場合、いじめに見えなくてもいじめな場合。はっきり意思表示。

いじめは心が判断するから。 略1
206: 6/8 13:31 ORxc0w7A
ちなみに学校現場で勇気を振り絞って意思表示したのを汲み上げれないとすれば職員が野良だから。

子供の痛切な思いを感じれば俺ならドタバタ戦うね。
207: 6/8 15:53 yZZ0sYNw
>205
いじめに対して戦う、でもそのために報告しろでは根本的な解決策にはならない。
逆に言えば、意思表示しなければ、対応しないってことだろ。
自己満足のいじめ対策案だな。
208: 6/8 21:33 xOruY7S2
>>205
教師になる前にまず日本語の勉強だな
209: 6/8 21:54 SmbY22fE
>>208
おまえは人に成る勉強しろww
210: 6/8 21:57 SmbY22fE
>>207
意思表示をする子供は限界まで追いつめられてる。

そこはセーフティーネットで100パーセント助けなければ死に直結する。

意思表示には必ず対応。これは最低でも守らなければいけない。
211: 6/9 20:44 PTyexFGk
意思表示をする子供。追いつめられてる限界まで。
死に直結するから。100パーセントのセーフティーネットで助ける。
必ず対応する意思表示には。これは守ること。最低でも。

今までの>>210の文章表現だとこう書かなければばらない。
急に日本語ができるようになったのはなぜなのか?
212: 6/9 21:30 0o.qNGwA
>>211

また内容無いね。
揚げ足やらない言葉しり。

建設的に話にならない。

ただのかまってちゃんwww

議論になる話しなさいよ。ここ議論スレ。
213: 6/9 22:13 PTyexFGk
今まで何か議論してた?
>意思表示には必ず対応。これは最低でも守らなければいけない。
当たり前のこと書いてて笑った。これって意見?
まあ、両方にしないで、痰を吐くスレ一つに決めたら?
214: 6/9 23:13 0o.qNGwA
教育界は意思表示をないがしろにし、子供達が死ぬ。

子供の自殺の記事貼ろうか?

その時の教育界の対応の記事貼ろうか?

当たり前のことをやらないから人が死ぬ。
215: 6/9 23:21 2ZqMLpF.
んでお前は何をした?ここで騒いでどうなる?馬鹿者だな。
216: 6/9 23:37 0o.qNGwA
>>215
さぁなww

おまえよりは世の中の役に立ってるのは事実だな。

実績出して笑顔をみて納税してるからww
217: 6/10 0:9 c5qsh8Qc
また、いじめられてるみなさん。

ボイスレコーダーもって歩いてください。また、スマホでも結構です。

証拠を突きつけて動かない場合には法的手続きをおしえます。
218: 6/10 2:47 xZ2kGZwE
ここに書くのが実績w
断言する。お前の話を聞くヤツはいない。
219: 6/10 7:30 c5qsh8Qc
>>218

どうだかなw

まず一人はやっつけるからみてろww

お前のせいで先生一人つるされるからww

実績だしますw
220: 6/10 12:23 pW11koM6
目には目を。
いじめには暴力で抵抗しよう。
学校は何もしてくれない。
221: 6/10 22:5 FDazR1xI
>>219
>まず一人はやっつけるからみてろww
>お前のせいで先生一人つるされるからww
>実績だしますw

口ばっかりの役立たずw
毎日能書きたれるだけの大間抜け。
222: 6/10 23:37 pr5kIOUc
いつ実績出すんだろう?早く実績出さないかな。
実績という言葉がそもそもアホw
223: 6/11 9:36 fY0QmYLU
>>220

結局そうなって子供達がグレていく。

秋田のラウンドワン行くとその予備軍がいっぱいいる。
224: 6/11 10:36 fY0QmYLU
でも自分の身を守るためにはしょうがない。

先生が野良な証拠。

管理できない。
225: 6/12 4:14 TjAZuRK6
結局何もできずに沈黙するに100万
226: 6/13 12:26 YVxn5iVE
おまえが廃人なのに100万
227: 6/13 17:0 9JTefdHg
イジメを告発するには、小型カメラと盗聴器は必要不可欠だね。証拠を集める事が大事。時には探偵社を使用する事をお勧めします。
228: 6/13 18:41 YVxn5iVE
言い逃れできないよう証拠をつかめばいい。

解決しても子供の心に残る傷と同級生のわだかまりはいつまでも残る。

一番は防止策につとめるのが望ましい。

たとえばあっちこっちに監視カメラをつけて公開することを前提に入 略1
229: 6/13 20:42 P8E3A25Q
>>228
浅知恵www猿並
230: 6/13 22:29 duv/S1DU
>>229
よう自演ちゃんww

涙目ww
231: 6/13 22:32 lVT/UffU
>>229
猿に謝れ!
232: 6/13 22:35 duv/S1DU
みんなみてみてー!

共産主義の最低の基礎学習を推奨する先生の実体www

揚げ足取りたくてパタパタww

しまいに自爆ww

笑えますwww

他スレ
233: 6/13 22:55 lVT/UffU
>>232
何言ってんの?
234: 6/13 23:12 duv/S1DU
教職員と思われる人間の書き込みをネットでリンクしてます。
235:秋田県人 6/15 11:5 ???
都会だと他の学校に逃げる手段が使えるだろうけど、秋田だと学校の数もそんなにないし使いにくいと思う
親に迷惑かけると思うだろうし
236: 6/16 7:8 3EdxT23A
>>235
良いこというね。しかも子供の心理的に、わざわざ自分の地域の隣の小中学に入るのがやりたくない。

先生が変わりコントロールするのか一番

いじめは本人同士わるいのもあるが、裏で操作されてるばあいもある。
237: 6/16 21:58 Kxl6i5Ro
わるい→悪い
ばあい→場合
漢字は直せるが文章は直せない
誰か>>236の意訳を
238:秋田県人 6/16 22:31 ???
>>236
例えば秋田市から大仙市の学校に逃げる場合、通学の為のお金が毎月とても掛かるわけで、子供側としては中々言い出しにくいだろうと
239: 6/16 22:40 T/f7w1.E
それは>>235じゃないか?
>>236は、しかもと続けているから他のことを言っているのではないか?推測だが
240: 6/16 23:14 3EdxT23A
>>237

揚げ足言葉尻、誹謗中傷w
人間のクズ

まともな話しろww
241: 6/16 23:17 3EdxT23A
お金や親の都合て気遣い転校しない。

子供だから自分自身も新天地に行くのは不安。

なら解決できる教職員派遣。

使えない奴は切る。
242: 6/16 23:21 Nbj74yWw
>>240だって、本当に意味分かんないもん。
>>241も前半分かった。後半はやはり再解説を。
243: 6/16 23:25 3EdxT23A
めんどくせー

では解決できるのはエース級の教員派遣。

全然解決できない奴は使えないからクビ

雇用はすぐできる。残念だが人気職。
244: 6/16 23:27 3EdxT23A
>>242

議題の話しろバーカ
245: 6/17 17:53 sTmArWKk
議論板なのに日本語が怪しいヤツが混ざってますね。
自分の文章に何も疑問を持たないんだろうか?
246: 6/17 21:5 PBT5hOo2
>>244
議論の話しw
困って悩んだw
247: 6/17 22:54 O/MhfzWE
苦笑して笑った。
確かに教育の弊害だね。
248: 6/18 1:47 G8w1QOYw
>>245

おまえがな。
249: 6/18 2:15 G8w1QOYw
>>246
議題な。

議論でないよ。よくよめ

いじめ問題
250: 6/18 2:17 G8w1QOYw
ばーかwww
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]