3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
議論相談板@秋田ring
下いじめ問題
245: 6/17 17:53
議論板なのに日本語が怪しいヤツが混ざってますね。
自分の文章に何も疑問を持たないんだろうか?
246: 6/17 21:5
>>244
議論の話しw
困って悩んだw
247: 6/17 22:54
苦笑して笑った。
確かに教育の弊害だね。
248: 6/18 1:47
>>245
おまえがな。
249: 6/18 2:15
>>246
議題な。
議論でないよ。よくよめ
いじめ問題
250: 6/18 2:17
ばーかwww
251: 6/18 11:50
いじめ問題なんてのは先生の腕でなんとでもなる。
問題あるクラスに誰々先生投入って現場で話してないか?
投入される先生は改善できる先生。
改善できない先生は何をやってもうまくやれない。それは心に問題あるから。
そんな奴に税金投入する価値なし。
また、そういう奴に限って何やっても文句タラタラ。
秋田県はイジメのない学力向上の県として教育誘致をねらえばいい。
252:秋田県人 6/18 12:59
確かに先生の腕はいるな
解決しようとする意識がまず必要だが
中3の時期に、あと一年我慢すればいいから手は出さない、と言い切ったポンコツなベテラン教師がいたりするし
253: 6/18 13:4
>>252
日教組色の強い教師はこだわりが強く、子供たちに臨機応変に対応できない。
ゴミだろそんなの。
いじめは教職の問題。問題児を制作してる。腕の問題
254: 6/19 20:14
>>253
日本語をきちんと習ってから議論に加わった方が意思の疎通ができると思います。
主語と述語をはっきりさせ、正しい言葉をお願いします。
制作:芸術作品などを作ること。
上前次1-新書見写
001-051-101-151-201-
251-
[戻る]