3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
議論相談板@秋田ring
下いじめ問題
253: 6/18 13:4
>>252
日教組色の強い教師はこだわりが強く、子供たちに臨機応変に対応できない。
ゴミだろそんなの。
いじめは教職の問題。問題児を制作してる。腕の問題
254: 6/19 20:14
>>253
日本語をきちんと習ってから議論に加わった方が意思の疎通ができると思います。
主語と述語をはっきりさせ、正しい言葉をお願いします。
制作:芸術作品などを作ること。
255: 6/20 0:50
>>254
おまえは道徳とモラル勉強せ。
議題よくよめ
256: 8/25 23:39
ここは秋田で日教組にも加盟できない臨時講師のスレですか
257: 4/6 16:22
秋田県民って特に弱いものを集団でいじめるのが大好きだからな。
県民性だからしょうがないよ。
258: 4/6 16:31
集団心理は、何も「秋田県」に限った事ではない。
259: 4/6 17:3
弱いものをいじめるのも秋田に限ったことではない。秋田の県民性=陰湿ってよく聞くけど、それと学校でのいじめ問題は違う。
260: 4/6 18:26
いじめは同調するものがいなければすぐ解決する。
同調するものがいるから、発展する。
同調するものを、教師がやる場合があるのが問題。
261:中卒なのに金七先生 4/6 20:26
馬鹿尊守には同調するものなど全くいない。
同調するものがいないので、自分で発展させる。
同調するものなどいないのに、自らやる馬鹿尊守の存在が問題。
同調するものを、教師がやる場合
ものをやる場合orzタヒね・・・・・ホワイト?wwwww
262:秋田県人 5/19 16:3
ほら、2ch全住民が認めた全国最高峰馬鹿の尊守
餌やるからこっちでホルホルしてろ
oリンク
上前次1-新書見写
001-051-101-151-201-
251-
[戻る]