3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

いじめ問題
1: 7/19 17:13
マスコミでは中学生の自殺についてたくさん取り上げてますが、何も学校に限った事ではありません。
職場でも家庭でも発生します。

自分の体験談、対策、考え等を書き込んで下さい。
265: 8/8 14:8
しょっぽね悪い県民性。知事まで嘘つきどうしようも無い。
266: 8/8 21:21
いじめが無くなる訳が無い。
いじめありきで、対策しないと 
267: 8/9 6:26
学校では、あえて道徳教育を避けてる節があるからな〜

今の先生がたからして、学生時代は道徳を教えられていないのでは?
268: 12/24 22:27
40代独身の
あいつのいじめ復讐始まってます
いじめたやつらは気づいてない
いまだに恨みもってますよいじめたやつらは家庭もって普通にくらしてるけど
やつはこれから復讐する予定
とりあえず2人反撃されてますよ
おれは軽く見守ってる
269: 12/24 23:26
自分は必ず正しいと、すぐに警察に通報するの、やめれ。
270:秋田県人 1/9 9:43
社内でもいじめる女はたいがい50歳前後。何かと文句やらわるくちやら
271:秋田県人 10/13 9:43
このサイトが良い見本。
272: 10/17 8:4
いじめと言えば御所野のあそこ
273: 1/29 11:18
大卒底辺職である教師に、過大な期待をするな。
274: 11/13 13:45
腕立て伏せ毎日30回以上、スクワット毎日100回以上、ランニング毎日5キロ以上気に食わないやつをぶん殴りたいなら頑張れ。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]