3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
141: 6/22 12:58 PFzyHsN6
秋田のラジオTLで居場所なくなったから、今度はハートオブサンデーで非公式RTしてるんだけどwwwww
142:秋田県人 6/22 14:28 1HTq8vxc
今度はキー局のTFMのみなさんに迷惑を掛けているのか。
しかも此処もハッシュタグ強制かけてるし。
秋田の恥をさらしてる。
143: 6/22 16:8 5179V99s
秋田の局に怒られた次は、TFMにアタックか。
勇者すぎる(`;ω;´)
144: 6/22 16:11 5179V99s
粘着先輩
実況じゃないから、局タグ付けただってよ。

oリンク
145: 6/22 19:54 dNBnvHfI
多分、今の彼は、どこまでやっていいのか線引きをしてる段階だろうな
地元リスナーからは見向きもされないし、番組タグ付きのツイートを非公式RTすると
批判されるから、気分屋とハナキンじゃ大人しくしてたけど
今日のタマリバは、また再燃しそうじゃない?
146: 6/22 20:45 sashl4L2
うぇ〜っ、タマリバは生放送やるのか。
ツイッターが荒れないことを祈る。いや、バナのツイートを無視すれば良いんだな。
147:秋田県人 6/22 22:16 dNBnvHfI
形成バナnice boy
‏@bnice_jopu828
これまで、タマリバの番組情報拡散のために高校生の皆さんの実況を局タグ付きで非公式RTしてきましたが、
ABSラジオ公式からの“実況に局タグ不要"という見解により、その理由付けがなくなりました。 略1
148:秋田県人 6/22 23:24 dNBnvHfI
タマリバ平和だったなwww
バナナは一人でピキってるけどww
oリンク
149:秋田県人 6/22 23:59 Thn8pf/I
>>148
今日のTLこそ、本来のラジオのTLであるべき姿なんでしょうな。
ほんと、平和で良かった。
150: 6/23 2:36 ZzgvUaDs
また暴言。




bnice_jopu828 @kim6216 それ以前にお前は人間やめちまえよ。生きてたって面白くねぇだろ?最低なクズ野郎だしなw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]