3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
401: 3/7 17:31
>>363

亀だけど乙。
まさかゆうみんちゃんまで引っ張り出してきてるとは知らなかった。
しかも言い訳がネタって何だよ!
腹立つ。
絶対に許さん。
402:1◆CqN47SICf. 3/7 18:15
新たなまとめの方がいらっしゃるので1に変更。
テリオスってもしかしてTwitter消した?
一部リプ消えた
403: 3/7 18:23
形成バナはこれだけ色んな人から呆れられても、未だに自分の持論を崩さないんだから。
気が強いというか何というか・・・
404: 3/7 20:52
テリオス垢消してるね、ブロックリストからも消えてるから丸ごと消してる。
副垢のキャミと知らない人間は残ってるけどね
一度アカ消しても30日以内にログインすれば復活するから、
そのうち復活するんじゃないかと予測www
405: 3/7 23:52
他のリスナーさんに迷惑をかける行為をするリスナーは気が強いと言うか悪事とも思わないもんだよ。
406: 3/7 23:59
>>383
君のタグメンション作戦がバナ先生にパクられてるよ。
ttps://twitter.com/bnice_jopu828/status/574063808810872832
ttps://twitter.com/bnice_jopu828/status/574064569972187136
それにしても憎むべき相手の手口を盗むなんて、恥ずかしくないのか?
自分の筋も通せないんなんて最低だな。
407: 3/8 6:6
>>406
このメンション付けるのってさ、確か
高田由香が番組で、私のツイッター宛てにリプ下さいとか言ったみたいよ
その件で一悶着あってバナに絡まれた相手はアカ消しちゃったんだが
高田由香の番組中は、何人かリプ送って番組で読まれたりしてるけど、
バナほど短時間で大量に送ってる人はいない、実況をリプしろとは言ってないからなwww
408: 3/8 20:45
バナ先生が降臨してるなら訊くけど、
oリンク
何を以ってTL騒動って言ってるの?
名指ししてるのも、タグ付けて汚してるのもあんただけ。
それに、
oリンク
これどういう意味?
元は全部あんたの発言だろ?
いい加減にしろよ!
409: 3/8 21:17
>>408
法的処罰w
何罪に該当するのか聞いてみたいわ。
410: 3/9 0:20
>>408
よーく見ようぜ。
バナ大先生だって名指ししてないぜ。
というより「やもと何とか」氏とかいう見えない敵と戦っておられるぜ。
でもご自分の悪行は、ちゃんと先生ご自身で宣伝なさるんだぜ。
411: 3/9 0:46
確かに、運用ポリシー発表後、一人で盛り上がってTL汚してるのはバナだもんなww
テリオスとかいう池沼に絡まれてるけど、基本は一人相撲だよね
誰もTL騒動なんて言葉を使ってないし、NAVARまとめも、全部バナのツイートが元だしww
412:秋田県人 3/9 17:2
バナ以外のリスナーは基本的に普通の人で良い人が多いと思っていたが
自演だなんだとTLを見るとリスナーが怖くなってきたな。
413: 3/9 19:19
誰とは言わないけど、
エアリプの実況で釣ろうと必死な姿には思わず涙が出るね。
もちろん笑い過ぎでw
414:秋田県人 3/9 19:26
>>413
あれ、勝手に他人のRNをハッシュタグに付けて巻き込もうとした人だろ。
俺もやられたらと思うとゾッとするな。
415:秋田県人 3/9 23:27
名誉棄損は親告罪なのに「自首」しなさいとか言ってる時点で
ネタにしか思えないんだけどwwww
バナナのラジオ警察っぷりには頭が上がりませんwww
前に誰かがうpしてた「訴えるぞと脅されたら」ってまとめ、
あれ読むと、バナナがいかに頭悪い発言して人を脅してるかよくわかる
読んどいたほうがいいよwww
oリンク
416: 3/9 23:40
法に触れます訴えますと言いながら、法の中身を一切理解していないバナナおじさん乙
417: 3/10 1:41
自演で気が付いたが#fmakitaのTL上で呟いてバナナに絡まれてない人はごく少数で3人くらいだ
何を意味するんだろう?
418: 3/10 10:57
そういえばヤツがよく使う「公式TL」も意味不明語。
強いて言えばタグのTLなんだろうが、
そもそも、みんなが待ち合わせするバス停の様なものだし、
そこを仕切ろうという発想が異常なんだよな。

第一想像してみろよ。
略1
419: 3/10 13:24
>>418
同意です。
ツイッターの場合、公式TLとか公式ハッシュタグという概念がないんだよな
アニメでも他のジャンルでもそうだけど「公式」とは謳ってない
公式が「使ってる」ハッシュタグって位置付け 略1
420: 3/10 15:44
そうだよな。
だから同じ文字列のハッシュタグで全然違うのと被さることもある。
例えば気分屋食堂が使っているのも都内のブティックが使っていたし
absradioなんてカリブ海のアンティグア・バーブーダ−のABSラジオが使っていた。
10年頃英語で彼の国の議員さんが肝心の演説がカットされてたと呟いていたのがそれ。
421: 3/10 16:27
>>419
それに付け加えるならば、
フォローリストがまったく同じユーザーならば、
見えてるTLも同じとか思ってそうだ。
まあ一般人でもTL見づらいからフォロワー整理とか呟いてるヤツもいるから、 < 略1
422: 3/11 9:53
もしかしてヤツはbotをしてるのか?
oリンク
もしそうだったら、この先ずっとTL汚染が続くと思うと愕然とする。
誰か言ってた様に、解決の方法はアレしかないのかもな。
423: 3/11 14:46
>>422
手動のbotだろww

ここ数日、ツイートの頻度が減ってるから
もしかしたら局側が何かしらアクション起こしたのかもしれんな
肖像権の侵害とか、局のイメージを悪くするとか、なりすまし 略1
424: 3/14 11:25
ふざけんなバナナ!
oリンク
自分で言っておきながら、何で局タグ付けてハピモニを汚してんだよ!
どうせその時は、自社制作番組のTL作り上げて支配するつもりで、
そうやって他人を排除してきたくせに今になって何様だ。
お望み通りお前に#fmakitaをくれてやったんだから、
そこから出て来るな!
425:秋田県人 3/14 12:28
>>424
おそらく、ハピモニのツイートの中に #fmakita のタグ付きのやつがあったから、バナナが反応してきたんじゃないのか?
その証拠に、金曜以外の平日のハピモニでは、バナナは全く反応してないから。
#fmakita のタグは使わずに、番組専用のタグで呟くのが無難かも知れないな。
426:秋田県人 3/14 12:44
>>407
亀レスだけど、高田由香の番組での Twitter での運用の仕方は、少々危険だと思うんだよね。
というのも、アーティスト個人のアカウント宛てにメッセージを募集してるから。
このやり方だと、この前のよ 略1
427: 3/14 13:45
ってか、高田由香のフォロワー、今
ざっと見たけど
バナナいない気がする
もしやブロックされてるのかなwww
428: 3/14 13:46
ハピモニの進出を企てているのかもな。
ハピモニにはFM秋田リスナーもかなりいるし。
429: 3/15 19:36
>>424
おれは、#fmakita のTL浄化の為に、
全国ネットの番組でもタグを両方つけて流してやろうかとも考えてたけど、
バナナ自身が出てくるとは思わなかった。
仕方がないが却下だな。
430: 3/17 12:48
多分バナは、統合失調症だと思う。
文章の内容が、攻撃的だし今後病気が進むと凄い事になると思う。(笑)
431: 3/17 13:23
>>430
集団ストーカーとかスレ建てちゃう、お前も十分病気だよ。
432: 3/17 16:14
同じ病気だから分かる
433: 3/17 17:44
>>432
病気の自覚があるなら、あんなスレッド建てて発狂すんなよ。
入院してこい。
洲本の殺人事件みたいなのを起こしそうで怖いわお前。
434: 3/17 20:59
おい!
バナナの事はあくまでツイッターでの隔離にとどめておけよ。
だいたい好き好んで取り上げてる訳じゃないんだからさあ。
普通のラジオを取り戻そうぜ。
435: 3/18 10:58
>>433
退院して来たばかりだが
436: 3/18 17:52
そっか、バナナは心の病なのか
ラジオの情報をツイートすることで病状が安定してんじゃないの?

ならばwwwいたわってwwwやらないとなwwwwwww
437: 3/18 20:28
>>435
退院してきたばかりw
だったらなおさら黙ってろよ。一々キチガイみたいに集団ストーカーだのスレ建てすんなアホ。
438: 3/18 21:54
ABSのFM90.1MHzはカーナビからは受信できないよね
439: 3/23 22:58
いい加減しろよバナナ!
何回言ったら非同意非公式RTを止めるんだ!
TLが煩雑になるのはもちろん、
自分の発言を自分でコントロールさせないとか、
ふざけんなよ!
お前のツイートは情報拡散じゃなく、
ただの監視対象だけでしかない事をいい加減に理解しろ!
440: 3/24 0:29
Fさんはバナナをブロックしてるのに非公式RTされたみたいな事ツイートしてたけど
パーソナリティにブロックされるとかww
それでいて情報拡散とかwww
訳が解らないよwwww
また新しい仲間が一人できたみたいだけど、
その人も情報拡散に協力しないとキレて文句言うんだろうな〜
441: 3/24 1:3
hanasakuのハッシュタグに外国人がアニメについてたくさんtwitterしているがバナナはスルー。
外国人には喧嘩を売る勇気が無いんだな。
442: 3/24 5:39
>>439
キレてるんすか?
たかがラジオでw
443: 3/25 16:41
>>442
たかがラジオで名誉棄損で訴えるとか、公安に身元照会するとか
脅してくるんですよー、たかがラジオなのに恐ろしいでしょ?
444: 3/25 17:54
>>443
お互いに馬鹿なんだろ。
たかがラジオでw
445:秋田県人 3/27 1:56
お前が番組を終わらせた様なものなのに、
よくもまぁリプれたもんだな。
バナナの恥知らず。
言っておくが感謝のRTじゃなくて、
あくまで犯罪者晒しの為だから勘違いするな!
oリンク
446:秋田県人 3/30 22:54
新番組が「非公式RTお断り」なのがいいなw

でもこのシステム、場合によってはこれからの「Twitter連動型ラジオ番組」の新しい方向性として化ける可能性もあるな。
ある意味、「会員制ラジオ番組」の開拓にも繋がりそうなシステムだから。
447:秋田県人 3/31 23:23
>>445
要は奴が番組を終わらせたがってるって事だな。
リスナー減らしの実績は十分だからな。
これで次は放送局まで潰そうって魂胆かよ。
いい加減にしろよ。
448: 4/1 23:16
おいバナナ、最近おとなしいな。なんかあったのか?
もっとガンガンやってくれよ、新番組のタグ付けて情報流しまくろうぜ
公式だけじゃ情報が全然足りないんだよ
同じ情報でもウソでもブラフでも何でもいいからガンガン流せよ
それがお前の 略1
449:秋田県人 4/2 6:30
ABSFM90.1、俺の車では90.1の設定ができない。
というか、AM送信アンテナを移転すれば済む事と思うが
450: 4/2 16:35
>>449
おまえバナナだろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]