3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
451: 4/2 16:53
おいバナナ。
反省して出直す気があるんだったら、
今すぐツイートを消して、
フォロワーも0にしろ。
誰かは垢消すだけとか言ってたけど、
お前はなりすましの常連だから、
俺たちの監視下でないとダメだからな。
話はそれからだ。
452: 4/2 18:43
どっちも気持ち悪いなw
453: 4/3 11:39
キモ
454: 4/3 13:0
バナナきもい。
煽りにまで粘着して喜んでるとかまじありえん。
どんだけかまってチャンなんだか。
455: 4/3 14:57
今は淡々と情報botになって、文句はエアリプに徹しているけど
局に問い合わせフォームからどんどん送ってそうww
あいつのサブアカ特定できればもう少しおもしろくなりそうなんだけどなww
456: 4/3 20:51
バナナのサブアカは案外番組のハッシュタグで普通に呟いてる気がする。
一度もバナナに噛みつかれていないアカウントが2、3あるがそのうちの一つではないかとニラんでる。
457: 4/5 21:6
このスレは、個人攻撃のようです。このスレを削除お願いします。
名誉棄損も、視野に、サイバー警察及び警察への告訴も含め対応します。
再三申し上げてますが、公式ツイートをする際には、できるだけ番組ハッシュタグと一緒に局のハッシュタグ(absradio)の併用を徹底するようにお願いします。以上
458: 4/5 23:31
>>457

>このスレは、個人攻撃のようです。

それでは根拠をお願いします。
ざっと見た所では「バナナ」氏という方は存在しないので、
迷惑行為をしている人を象徴して呼称しているだけ 略1
459: 4/6 1:28
>>458
まんまと釣られてんじゃねーよww
460:秋田県人 4/6 5:30
>>459

何か勘違いをなさってるようですが、
ここは議論の場です。
という事はむしろあなたが私に釣られたって事ですよね。
そんな反論しか出来ないから実社会でも相手にされないんですよ。
今一度自覚されてはいかがですか?
恥ずかしい。
461: 4/6 9:8
自分がリスナーとしてやってこれたのは形成バナさんが居たから。
形成バナさんは、素晴らしいリスナーさんです。
批判はおかしいと思います。
タマリバのフォロワーさんより、形成バナさんのフォロワーさんが多いのがその証拠です。
462:秋田県人 4/6 10:56
文体から怪しい上に「根拠」とか使い出すなんて、
中学生に論破された、自称釣りのどっかのニートみたいだな(笑)
463: 4/6 14:38
>>461
おまえテリオスだろ!
464: 4/6 15:27
局のTL上で特定の個人への侮蔑非難などリスナー以前に人としてやるべきことではありません。そのような方のTL出入りは局公式に成り代わり断固拒否します
465: 4/6 17:26
>>464
これバナナ墓穴掘ったな
今までさんざん局関係者を匂わせていたのに自分からそれを否定した訳だ
466: 4/6 19:16
>>464
おいバナナ。
自分の発言が釣りだったと認めたい以上、
情報の拡散とか言ってたのは全部ウソだった訳だろ。
これからもくだらん示威行為をする様ならば、
放送局やリスナーへの嫌がらせとして、
拡散してやるから覚悟しとけよ。
467: 4/6 20:46
何でタマリバに固執しているんだ?
ハッシュタグつけないで毒舌ツイートしているwww
468: 4/6 21:38
>>464 この内容のツイートの一つ前に個人攻撃してんだよな、
メンション付けないだけでツイート内容は一部引用してるから誰って解るし
469: 4/6 22:52
>>462
また抽象的な反論ですか?
怪しいも何も局タグについて具体的な説明も出来ずに、
破綻した理論でいつまでも騒いでる方が、
よっぽどどうかしてるんですけど。
大体あなたはもう45歳なんでしょう?
厨房どころかこんな消防に言われるなんて、
恥の上塗りご苦労様です。
470: 4/7 5:2
ってかさ、タグの問題ってもう誰も気にしてないんだよな
バナナ今は強要してないし。ほぼほぼ解決してるんじゃね?
ただ公式垢のツイートにタグ付けて非公式RTするのと
なんか訳の分からない事で絡んできて出入り禁止とか言ったり
公式になりかわってとか言ってみたりしてるのがウザい
471: 4/7 6:19
自分の誤りを指摘されると噛みつく!そこからヤツは粘着するんだよな。
なりすましは消えてくれ!!
472: 4/7 15:9
ツイッターの新機能、引用RTが導入されたのでバナナがどう使ってくるだろう
あ、ガラケーだから無理かーwww
473:秋田県人 4/7 17:47
そういえば奴がどこかに問い合わせしてた時も、
パソコン持ってるかのように質問してたよね。
あんなフェイクで騙せるとか考えが浅はかだな。
スマホくらい買えよw
474: 4/7 22:21
イシコーさんの新番組 Twitterは、鍵垢ダヨネ・・・
バナナ対策?
475: 4/7 23:45
>>474
バナナ対策というか、非公式RT対策じゃないだろうか
フォロー承認の条件は番組内で読まれなくても
メールにアカウント書けば承認するって事だったから
ある意味、誰でも承認可能なんだよね
鍵垢にしてて非公式RTした場合、プラポリに引っかけてBANできるからじゃないかなぁ
今のとこ、バナナはフォローしてないようだけどww
476: 4/8 21:36
まとめ作った
oリンク
477: 4/8 22:45
>>476
お疲れさまでした。
もう完全にキ○○イでしょう。
呆れました。
478: 4/8 23:10
>>476
お疲れ様でした。
一連の流れが良く分かりました。
その時の感情でマイルールが変わるみたい。
噛みつかれる犠牲者がまだまだ出そう。
479: 4/9 18:4
バナナのフォローページ見てて気づいたんだけど
エフエム秋田の公式、けっこう上のほうにきてた
これって、一回フォロー外してまたフォローしなおしてるか
一回スパブロされたか、どっちかじゃね?
最近よくバナのツイートをRTやファボる人をフォローした後に
そんな感じなってるから、つい最近、何かあったなぁ・・・
480: 4/10 17:11
バナナが呟く
こうした個人攻撃に繋がる悪質な行為対しては身元を特定し然るべき手段を取ります。またこれを真に受けないようお願いします。 #fmakita "秋田のラジオ系ツイッターTLの闇B - NAVER まとめ oリンク
真に受けないようって(笑)
481: 4/10 21:45
oリンク
>独自のルールで他人を巻き込んでいる
じゃぁアンケート取る?
あなたのお得意の成りすましで少々誤魔化しても勝てな 略1
482: 4/10 23:48
ラジオ聴きながらタグ付けてツイートする人が減った
そしてタグ付けずにラジオの事をツイートする人が増えた。
結局、タグからの追い出す形だよね・・・
あんなヤツの影響でラジオ聴くのやめるとか、リスナーやめるとか
そんな事言うのはラジ 略1
483: 4/11 8:53
>>476
乙です。
言われてみれば本当に改竄ですね。
だって併記ならともかく、
番組タグを局タグに置換したら、
ツイートの意味合いが全然違ってくるのに、
これはとても悪質な迷惑行為で 略1
484: 4/11 13:57
【悲報】バナナ氏、今日も高田由香にスルーされる
485: 4/12 22:35
oリンク
この人頭悪いの?
タマリバに粘着してるバ○を掃除しただけだろうに、
番組潰しに近付いたとか可哀相にねぇ。
てか、聞きたくもないラジオにいつまでも固執するとか、
マジ基地だねw
486: 4/12 22:37
oリンク
それより、良い子はこんな人間に捕まらない様にねw
487: 4/13 12:11
そろそろ威力業務妨害のレベルだな。
488: 4/13 21:10
oリンク
とうとう頭おかしくなったwww
489: 4/13 22:2
>>488
ホントだw
スパム行為とか言ってるけど、
公式RTしてるだけで誰も迷惑をこうむってないし、
ハッシュタグの乱用してる誰かさんの方がよっぽどスパム垢なんだけどな。
490: 4/13 22:12
>>489
スパム行為の先も読め!垢認証してもらおうとしてるぞ!
一般ユーザーで認証マーク貰おうとしてる人、初めて見たわw
491: 4/13 22:26
>>490
えっ?
それってそういう事なんだw
てか、あれだけ身バレしたくないヤツのくせに何言ってんだかw
492: 4/13 22:31
最初にツイートしてツイ消しした内容コピペしといた

@bnice_jopu828:
@TwitterJP 当方のアカウント名【bnice_jopu828】を騙った極めて悪質なユーザー
【bnice_pub828】がスパム行為を行っております。
アカウント認証の手続きを取りたいのですが、
具体的な手順を教えて下さい。

だってさー
493: 4/13 22:37
あのフォロワーが1600人ぽっちで
1ツイートあたり平均RT数0〜1で拡散力皆無の
ラジオ局のなりすましを疑われてるアカウントなのに
認証マークなんか付いたら
ツイッター辞めるわwwww
むしろ全裸で土下座して謝罪した動画をうpしてBANなって辞めるわwww
ばかばかしいwww
494: 4/14 9:56
企業や有名人のアカウントでもないのに、認証されるわけ無えだろ。
それすら分からない由利本荘市在住のタグ付け強要おじさん。
495: 4/14 16:5
アイコンが同じ京急パナniceboyz ってなに?
496: 4/14 19:19
バナナファミリー増殖中
497: 4/14 19:44
まとめました
oリンク
498:小田急ナバナ 4/14 21:15
お疲れさまです。
499:秋田県人 4/14 23:19
だんだん増えてるwww
500:秋田県人 4/15 1:29
oリンク
>当アカウントのイメージ、信用を著しく失墜させる・・・
はあ?
むしろお前の所に誘導して貰ってる様なもんだろ? < 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]