3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
301: 7/3 22:52
>ここでみんな勘違いしてるのは、
公式さんが何かはっきり発表すれば解決と思ってる所。
あんな奴でも建前上は善良なリスナーとして扱わなければいけないから、
表だってどうこう出来ないし、それをヤツが悪用している現状では、
まだ思案のしどころだと思うんだけどな。


↑まるで局の内情を把握しているような口ぶりだね。
バナナってのと同じ臭いがするよ。

都合が悪いとスルーだよね。
うんうん。
302:秋田県人 7/3 22:59
>>299
たぶんそうだと思う。
特に女子高生のお父さんだったかの一件から動いた気がする。
(たぶん)本物の局関係者に噛みついたんだから、
自分で最後通告にサインした様なもんだし、
しかもご丁寧に自分でも証拠保全をしてるんだから、
その点では心配ないだろうね。
同感。
303:秋田県人 7/3 23:9
>>301

>まるで局の内情を把握しているような口ぶりだね。

クレーム対応の一般論を言っただけですけど何か?
それに君は初めてだよね?
スルーされたって自演でもしてるの?
まぁどうでもいいけど。
304: 7/4 18:9
>>303
その一般論には何の根拠も無い。
結局バナナと同じだろ。
305:39fy7Aa2 7/4 23:32
>>304
一般論って知ってる?

oリンク

もしもここで君がツッコミたいなら、俺が引用された所の蓋然性を否定しなきゃね。
ちゃんと説明出来たら君の話に乗っても良いよ。
でもさ、仕様ならしょうがないけど、単発でそんな事してて楽しいの?
もうちょっとましな議論しなよ。
306:秋田県人 7/4 23:52
>>305
その煽りスルーできないあたりがバナナ臭いんだよ
議論したいなら問題定義とその打開案をプレゼンして
行動に移せよ、そうしないといつまでたっても前に進まない
煽り相手に俺様やってたってたかが知れるだろ
そのうちお前もバナナと一緒で無視されるぞ
307:秋田県人 7/5 0:20
>>305
ありがと。
でも食い付く所は別にして、
第一俺はマイルールを押し付けた覚えもないけどね。
まぁ、煽りを本線に戻そうとした事が俺様に見えたのなら、
異論はないけどね(苦笑)

それにレスをみれば分かる様に今は様子見の段階だし、
そうしたプレゼンは済んでいるし、
バナもここを見ている以上は、議論する姿勢が彼への牽制にはなるだろう?
まぁそういう事だよ。
308:秋田県人 7/5 22:29
スルーとか言って発言をさせんようにしてるお前こそバナナ臭いいっぱいだろうが。
もっともバナナがこんな高等な事出来るとは思わんけど、
逆にお前は人に言うほどの行動してるんだか。
それに論破された腹いせだろうにそいつに礼を言ってるなんて頭悪すぎ。
309:秋田県人 7/6 11:14
>>308
行動してるかって?
それは秘密ですよww
ここで書いたらバナナにバレるもんねww
ツイッターやここで陽動かけといて、実際は裏で動くのは定石かと思うので
ここに書いてる事、全部信用してちゃ前が見えなくなりますよ?
今、書いてる事もブラフかも知れないしww
何を信じればいいのかは自身の判断でお願いしますね
310:ard90b0I 7/6 11:21
>>308

それじゃ君にもありがと(笑)
まあ頭悪いのも事実だから何も言わんけど、
だったら君も意見言いなよ。

でも確かにバナが手を出してるのかもしれんけど、
ヤツにだって意見する権利ぐらいはあるから、
言わせてやればいいんだよ。
というかあのトンデモ理論が未だに謎なので、
いつか解説して欲しいと思ってるんだがね。
期待はしないけど(笑)
311:秋田県人 7/6 18:33
煽りに反応して説明もできないとは、
結局いつものバナナのブーメランだな。
自演も乙www
312:秋田県人 7/6 22:25
>>311

自演とか俺まで巻き込むなよ(苦笑)
さっきも言った通りバナが来ようがどうしようが、
議論自体に問題ないんだから良いんだよ。

ただヤツが見てるんだったら、
早く非同意RTを削除しろとは言いたい。
局から言われて本当に反省したのならね。
自分の暴言はすぐ消すくせに卑怯なんだよな。
313: 7/9 20:43
とんちくん久しぶり
314:秋田県人 7/11 15:35
バナナさん、あれからしばらく経ちますが、然るべき措置はまだですか?
315:形成バナ 7/14 12:32
君らも早く俺みたいなひとかどの人間になりなさいな。
ま、無理だろうがなwww
316:形成バナnice boy 7/14 23:57
このようなネット掲示板でしかものを言えないような輩を相手にしていても時間の無駄!
貴方達がやっている事は犯罪です、おとなしく自首して下さい。
私はラジオ局に何度も出入りしています、貴方達のような凡人リスナーとは違うんです
あまり人を 略1
317: 8/11 7:30
おしマイケル…
318: 8/13 16:31
またバナナが暴れ出したぞー!
319: 8/17 7:13
>>1
個人叩き終わったらスレ止まったな。
320: 8/17 20:28
そんな、バナナってが!(笑)
321: 8/17 23:23
なんでスレ止まったか、
理由は、局の方からこの件についてリスナーにメールで通達された事があってね
ここに書いてる人も大半はメールもらってるだろうから、内容までは書かないけど
急に誰も相手をしなくなった、その事を考えれば、局がどう動いたのか、わかるよね?
322: 8/18 1:19
ぼくわかんない…(T_T)
323: 8/18 11:19
アホおつかれ。何が公安だよ。
一人で発狂してるのに、公安警察が動くわけ無えだろ。
脳内公安乙
oリンク
324: 8/18 11:22
別にお前の情報なんか、誰も望んで無えから。

形成バナnice boy@bnice_jopu828 8/13 13:19
当アカウントによる番組及び局関連の情報については、きちんと裏取りをした上、常に正確である事を信条としております。併せて局の社員や番組出演者、他のリスナーの方々に不利益を及ぼさない為の配慮もしておりますので、その点ご理解頂けると幸いです。@fm_akita
325:秋田県人 8/20 12:27
他人のツイートに、勝手にタグ付けRTする行為は、晒し行為に匹敵するような気がするんだけどねぇ・・・・
326:中の人◆CqN47SICf. 8/21 18:17
>>321のメールはもらってない。
普段、番組にメールしないからかな。
スレ止まったのはネタ切れかと。
久々に噛みつかれたからびびったwww
327: 8/22 15:27
もう誰も絡みに行かない中、池上が過去ツイをRTしたとこにバナナが絡んで行っててワロチww
彼、誰かに相手にしてもらいたいのかなぁww
328:中の人◆CqN47SICf. 8/23 17:50
草生やしてる名前だったけど池上本人?
329: 8/24 14:26
バナナが暴れだすと上がるスレ



あれは多分、池上本人じゃないと思うなー
絡みに行く時はみんな「秋田の池上彰」って名前にして行けは面白いかもねww
330:sage 10/1 12:53
またバナナがスタッフになりすましているね
331:秋田県人 10/12 6:49
なんか、#fmakita のTLに、アイコンが外人のスパムめいたツイートがチラホラ出てきてないか?

まさか、バナナがRTしまくってる間に、スパムを踏んだんじゃあるまいな?
332: 10/13 7:52
人気のあるハッシュタグをサーチしてスパムするBotがあるみたいだ。
#akitaでは外人の自分の飼ってる秋田犬自慢ツイートが目立つ。
333:秋田県人 10/19 20:19
#fmakita の TL にあるアイコンが外人のスパムっぽいツイート、どうやら「気分屋食堂」「桜庭編集部」「ハピモニ(※JFN系の番組)」の TL にも出現してるっぽい。
ただ、「オシャベリザムライ」「秋田宣伝MTG」「月ブン〜木ブン」の TL には無いみたいなので、前者4番組の TL で呟いた人がスパム踏んだ可能性あるかも?
後者の番組の TL で呟いた人は、スパムツイートが出て来て無いので、おそらくスパムは踏んでないと思われるので大丈夫だと思う。
334: 11/26 10:36
唯一相手をしてくれた病気持ちの人に愛想を尽かされたバナナがブロックされた
335: 11/29 13:6
中の人元気?最近書き込みが無いので。
336: 2/12 22:40
またバナが噛みついている。
337: 2/14 13:40
形成バナnice boy@bnice_jopu828 12:39
“独自のルールで他人を巻き込んでいる”などというのは人格の歪んだ愚か者の言い分に過ぎない。ハッシュタグの件についても、ラジオを楽しむ上で守るべき最低限のマナー、またリスナーとしてのモラルの在り方を示したまで。それすら守れないヤツにラジオを語る資格はない!
338: 2/14 13:41
形成バナnice boy@bnice_jopu828 11:16
@abs_radio 僭越ながら、番組タグのない番組はどう扱われるおつもりですか?局側でも番組情報の告知には基本、局タグを使っておられますし番組タグだけでいいのでしたら、局タグを使う意味がなくなりますが。

形成バナnice boy@bnice_jopu828 10:55
他人の忠告を無視してTLに局の放送内容にいちゃもんを付けてくる人がいますが、そういうのはくれぐれも相手にしないようお願いします。 #fmakita
339:中の人◆CqN47SICf. 2/14 23:58
>>335
ぼちぼち元気です。
本垢でRT流れてきたので何かあったなと戻ってきました。
発端がよく掴めてないけど、ハピモニ金曜聴いてる人がケチつけたあたりからなのかな?
とんでもツイのスクショ貼りつつ静観かな
340: 2/16 21:52
>>339

たぶんCLAP RADIOで由香ちゃんにリプ送った人の方が先だと思う。
それをバナナが盗み読みした挙句、
局タグ厨にしようとして失敗したので逆ギレ。
それにしてもこのやり取りは酷いよな。

ttps://twitter.com/bnice_jopu828/status/565310178325975042
ttps://twitter.com/bnice_jopu828/status/565351965572751365
341: 2/17 8:39
>>340
ひでぇな。
TLの流れを読んだがどうもバナナは由香さんにブロックされているらしい。
それで逆ギレってパターンだな。
去年暮れにも病気持ちに絡んでブロックされて暴言を吐いていたが全然相手にされて無くて気が付かなかった。
342:秋田県人 2/17 15:26
バナナがいまだにラジオ局関係者まがいのツイートしてるのが一番の問題だと思うんだがなあ。
今日のオシャベリザムライのゲストにも、関係者っぽいリプライをしてたみたいだし。
バナナが関係者のフリをやめない限り、秋田のラジオのTL問題は根本的に終息しない気がするな。
343: 2/17 17:15
なんだこいつ。
自分だって局タグ付けてないじゃねえか。
どこまでもクズだな。

oリンク
344: 2/17 18:41
>>343
クズの方に失礼だろ。
謝れw
345:秋田県人 2/18 4:46

形成バナnice boy
‏@bnice_jopu828
BBサポのうちの一人でラジオリスナーの“マ〇〇〇ンキ〇〇ク”という人から
Twitter上でバカ呼ばわりされました。
ネットで見ず知らずの他人を中傷するなど、人として恥ずべき行為です。 < 略1
346: 2/19 16:55
タグ付けはルール以前にリスナーとしてのマナー、モラルの問題。言ってる事が微妙にズレてて惜しい気が→ "gorucchi3: ハッシュタグ内でおかしな人がいても無視するほかありません。もともと誰のものでも、ルールがあるわけでもないし。"
2015年2月16 略1
347: 2/19 17:5
大好きな個人とかいう以前に、局の番組なんだから他のリスナーにもやり取りがわかる形にしなくちゃ話にならないのよ。いち個人の自己満足のために番組やってんじゃねぇんだから。
2015年2月11日 - 10:00am

ツイートは他のリスナーにもやり取りがわかる形にする必要はあるのか?リスナーはそんなこと気にしないよね。ましてや他人のツイートを勝手に公表するのはまずいことじゃないのか。あの人のやっていることこそ自己満足に見えるが。
348:秋田県人 2/19 18:52
>>347
まさにその通りなんだよな。バナナのやってる事は自己満足だもの。
他のラジオ番組のbotと見比べてみるとよく分かるよ。
ラジオのbotには、毒舌なbotもたまに居るけど、それは番組のTLを盛り上げる為の毒舌であって、流石にバナナのような誹謗中傷のツイートはしてないしね。
349:秋田県人 2/19 20:6
自己満足もそうだが、自己矛盾も酷いよな。

例えば『秋田 ラジオ』でツイ検索したら、
当たり前だけどのタグなしの呟きなんってザラなのに、
なぜそいつらには手を出さないのか?

まあ出されても困る訳だけだが、
自分が言ってる事さえも守れないなんて問題外。
350:秋田県人 2/19 22:17
アンドリュー君がリプ送ってるラジオ情報ってFM秋田側でOKなのかね?
なんか上手く使われてる感じなんだよな
ラジオ出演する店のオーナーに情報聞き出すために電話凸してみたり
ブラウブリッツにしつこく電話してみたり
迷惑行為で訴訟おこされるのはキミの方なんだろうけど、みんな大人だから大目に見てんだよねwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]