3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
291: 7/3 18:51
ラジオでプライド?
持つ奴はもちろん凄いが発想がまた凄い。
292:秋田県人 7/3 19:15
>>291
だろ?バナナ自身が言ってる事なんだぜww
ラジオに対する誠意を凡人リスナーと一緒にしてほしくない
みたいな事だったっけか、
とにかく意識が高いんだよww
おもろいだろ?
293:秋田県人 7/3 20:8
それが形成バナと言う男なんです。
「ラジオで投稿メールが読まれただけなのに、いちいち喜ぶな」とおっしゃる自称プロリスナー兼自称局関係者ですから。
294:秋田県人 7/3 20:52
>>286>>291

だから290氏の発想が凄い理由は?
そうやって幼稚なレス付けて来るのも構わないけど、
それも充分議論に参加してる訳なんだがwww

>& 略1
295:秋田県人 7/3 21:36
>>294
いままで言ってきてる事はだいたい解るんだけどさ、
キミ自身、何か動いてる?
具体案があるのはいいけど、それを実行しないで人任せじゃダメだよ
実際に動いてる人もいるけど、今は様子見てるよね
ブンブンとかの非公式タグも徐々に広まってきてるし
いい方向には行ってるんじゃないかな
ここで煽りにレスしてないで、何かしら動いてみたら?
賛同者は必ずいるから
296: 7/3 22:20
草生やしは幼稚の表れ。
297:秋田県人 7/3 22:27
>>295
あなたが言った285の通りだし、
異論も何もあったもんじゃないんだけどね。
それに言い方は変だけど、
何もしない事が一番の行動だと思ってるので
(あくまでツイッター上という意味) 略1
298: 7/3 22:32
ツイッターはよくわからんけど、非公式リツイート?をもうやらなくなったのとブロックで解決したんじゃないのか?
それでも毎日張り付いて監視してるのか?
過去のやり取りを考慮しても、どっちも異常としか思えないんだが。
正直、気持ち悪いよ。
299:秋田県人 7/3 22:46
>>297
であれば、後は様子見でいいんじゃないかな、今のとこ大人しいしさ
急に、いつもやってた番組最後の「ありがとうございました」ツイートもないし
局が裏で何か言ったんじゃないかって思ってんだけど、考えすぎかね?
最終的には穏便にってのが局の考えかも知れないし
俺自身は、また何か動きあるまでしばらく静観だな、地味にやっていくよ
300: 7/3 22:47
そういう集まりなので。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]