3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
391:中の人◆CqN47SICf. 3/6 19:51
>>389
どもです。
AFMJPとか長いかw

>>388のまとめられてる人には昔mixiで微妙に失礼なメッセくれたw
392:秋田県人 3/6 20:16
>>391
ユーザー名では1人引っ掛かるがハッシュタグは使われていないな。

このリスナーとこのリスナーは仲が良いとか悪い、
対立しているなど相関図をまとめるのも面白いかもなあ。
リスナーさん同士の人間関係がややっこしいな。
393:中の人◆CqN47SICf. 3/6 20:38
>>392
相関図怖いw
自分はほぼオンライン上。両手で数えられるくらいしかお会いしてないです。
394: 3/6 22:3
気持ちは分かるけど、
ここはバナ隔離で統一しない?
こっちは目障り程度なんだし、
犯罪者退治の方を優先しなきゃ。
それと、タグ案は「#FM秋田」が避難タグで一番使われてるみたいだし、
そっちに一票で。
395: 3/6 22:51
どうやら、この流れは自演の可能性があるらしい。

ttps://twitter.com/bourbonest/status/573816587691560960/photo/1

真相はどうでもいいけど、一般の人を巻き込むなっ!
構って欲しいならこっちに来いよバナ。
まあどうせスルーするけど(笑)
396:秋田県人 3/7 1:53
>>395
知らない人間=バナ と言うこと?
もう訳が分からなくなってきた。
397: 3/7 5:19
>>396
バナ以外にあんな主張してるヤツなんていないから、
多数派工作と論戦拡大の為にやる可能性はあるんだろうな。
以前からヤツは、他人から感謝される(させる?)事に執着してるので、
とにかく触らない事が、かまってちゃんには一番の攻撃だと思う。
398: 3/7 6:48
>>396
>>397
知らない人間=テリオス
だと思うんだけど?
あの人もツイート見る限りバナと同類だな
アスペだアスペwww
399:396 3/7 14:7
>>397 >>398
どうも、事態を了解した。
個人のラジオネームを勝手にハッシュタグに付けるのはちょっとなあ。
ややっこしい人が次から次へとFM秋田のTLに登場するから追いつけない。
400: 3/7 14:23
バナ今日の生放送は空気読んだみたいだな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]