3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
122:秋田県人 6/20 11:22
「#fmakita」だけ付けて呟いてればTLは汚れないだろうけどね
番組タグと併用して付けてない人は非公式RTしてたから番組タグTLが見づらくなってた

でも、いちリスナーが、どういう基準で「情報発信が不十分」と解釈するのか知りたい
ツイッター内の情報拡散が不十分だと感じるなら、自分の拡散力がないだけで
普通の人なら多すぎる1600人ものフォロワー抱えて、RTで拡散されないって事は
彼の情報に何の魅力も感じてないし、その情報は拡散しても意味がないと1600人は思ってる訳で
他の媒体を使おうともせず、ツイッター内でも総スカン状態で炎上以外に拡散力のない彼が
いくら不十分だと考えていても、局からすれば余計なお世話になっちゃうよね
まぁ、彼にとってはそれが「誇りを持って取り組む遣り甲斐のある仕事」だろうから
すぐには気付かないだろうけどなぁww

お〜いバナナ見てるか?
これはアドバイスな、
拡散方法、もう少し考えてみたらいいよ、ツイッター以外のSNSも視野に入れたりさ、
告知関連ならブログに書けば見やすくなるだろうし、
ツイッターだけが生きる道じゃないと思うんだよ、
よく君がタグを検索っていう言葉を使ってるけど、
検索で言えばグーグルで「FM秋田」って検索すると、
君のツイッターが公式HPの次に出て来るんだよね
公式ツイッターより全然上な訳だ、
これってある意味すごい事なんだけど、その辺ちゃんと理解してる?
拡散方法を考えるなら、この辺も視野に入れて色々やってみないとダメだと思うよ
ツイッターだけに固執してちゃいけない、フェイスブックやってみたら?
そしてパソコン買おう、ケータイからじゃ色々と限界あるから、解ったか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]