3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
125:秋田県人 6/20 14:28
まぁ、タグを付けるも付けないも個人の自由だからね、人に言われてやるもんじゃない
そのTLに参加したきゃ付けるし、TLに載せたくなければ外す、
ツイッターのタグの使い方を「拡散」としてしか考えてないんであれば、
それは間違いで、ネタ系タグでトレンド入りするようなのは別として
タグに拡散力はほとんどないし、それを拡散のツールとして使用している時点で
少し勘違いしている節はあるよなぁ、多くの人の目に触れたいんだったら、
RT系のアカウントをフォローして、そこから繋げていけば拡散力は段違いだが
ただ、地方ラジオの情報を欲している人なんて、ごく限られているし、
そんなに重要視する情報もないから、誰も見向きしないけど・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]