3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
197:秋田県人 6/26 22:34
形成バナnice boy
‏@bnice_jopu828
"実況やめる"とかぬかしやがったくせに今頃ノコノコ出て来やがってよ…
ハッタリかましてんじゃねぇぞこのヘタレ野郎が!!!!
oリンク

と、煽ってからの

形成バナnice boy
‏@bnice_jopu828
RT @akitasenden: 今週の放送もありがとうございました。来週もお楽しみに!! #akitamtg

宣伝MTGのTLにツイートされる度に↑のツイ消しして、それに被せてくる。
彼は何がやりたいのかwww

自分のプライドからか、あれだけ実況参加してた宣伝MTGのTLにも参加せず、
自分に対立するリスナー達で盛り上がるTLに嫉妬してるの見え見えなんだよなぁww

で、この行為だ、なんか文句言われるの待ってて、それに対して暴言を吐こうとか思ってんだろうけど


そんな事に釣られないクマー
      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]