3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
201:秋田県人 6/27 3:46
形成バナnice boy ‏@bnice_jopu828
#fmakita 【FM秋田】近頃、局及び番組の関連情報や放送の内容とは全く関係ない書き込みがTL上に度々散見されるので
そのようなツイートは絶対になさらないで下さい。また、それらに対してのRTも一切お控え願います。
更に他人のツイートを改竄する行為には断固たる措置を取ります。
oリンク



然るべき措置 から 断固たる措置 に昇格wwww

ちなみに、ツイッターの文書改竄は法的に罰する事ができませんよーww
本気で脅す気あるなら、ちゃんと調べろよ口だけ大将ww
こんなんじゃ、中学生も騙せないっての

これぐらいなら「改竄」とは呼ばず「引用」になるんだね〜
バナナも非公式RTで散々やってきたじゃん、それを棚に上げて息巻いてもダメ〜〜〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]