3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
204:sage 6/27 10:33
また、措置ですか。自称局関係者こわいわー。出入り禁止って言うのも何回目?
ツイッターで吠えてないでいい加減に、早く訴えろよ。
過去に警察署に行って身分を明らかにして訴えます!なんてフカシこいてた癖に。
警察署で個人の住所なんて教えるわけ無えだろ。お里が知れるわ。

馬鹿だってのを露呈するだけだから、程々にしろよ。
大人しくなってると思ったら、また発狂。バカに塗る薬は無い。


形成バナnice boy@bnice_jopu828 0:13
凡人同士が口先ひとつでダラダラと何を話し続けたところで物事が動くはずがない。
単に時間のムダ使いなだけだ

形成バナnice boy@bnice_jopu828 10:27
近々、あなたの身元を明らかにした上で人権侵害で訴えますから覚悟しておいて下さい "
RT @yamamoto3gou: #fmakita このように絡んでくる輩がいますので、エフエム秋田リスナーは要注意"

形成バナnice boy@bnice_jopu828 10:26
@yamamoto3gou 今後はエフエム秋田含む県内ラジオ各局のタイムラインへの出入りを一切お断りします!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]