3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
222:秋田県人 6/29 21:59
>>217
要するに、
「おまえら、パーソナリティから名前も知られてないようなヤツが
局に強い印象を与えてる形成バナniceboyが居ないと困るだろ?」
って事か?

別にRN知られてなくてもメール読まれてるのは事実だし
RNを複数使ったり、毎回変えてる人もいるんだよね〜
メールを送るのは売名目的じゃなく、
読んでもらって放送に参加するのが楽しいからじゃないのかな〜
その辺が解らくなってるようなら、凡人の楽しみ方も勉強したらどうだろう?



あと、その文の最後の行
「虚しいのは君らだ。客観的に見てw 」
って文だけど、彼がよく使う「虚しい」とか「客観的」とか「w(単芝)」
文脈や語句は悟られないように崩して書いてるし
タイプミスも織り込んで偽装してる風だけど、
最後の行の言い回し、普段なら「客観的に見て虚しいのは君らですよw」となる
そうなると、とてもバナナ臭が漂って来るよね〜

結論、どう見ても本人降臨乙です、本当にありがとうございましたwwwwwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]