3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
23: 6/12 20:1
形成バナnice boy
@bnice_jopu828
個人や企業・団体に対する罵詈雑言をネットの掲示板に平然と書き込む輩に限って、
意図的にそのスレに誘導したがる。書いてるヤツは犯罪者も同然だし、
ましてそこに書かれたものをマメにチェックするようなのは言わば共犯。
そうしたヤツらに罪の意識はないんだろうな。
oリンク

これだなww

まぁ、2chとかアキリンの匿名掲示板と、ツイッターは大差ないよ。
どっちみち本名でやってる人なんて稀だし〜
もしかしてさww
こっちで罵詈雑言を書くのは低俗で、
ツイッターで局アカやリスナーに暴言を吐くのは高尚な事だと思ってる?
ねえwwどうなの??

やってる事に違いがあるなら聞こうか?

バナナいたら返事しろよー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]