3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
236:秋田県人 6/30 16:3
ですね。煽りはスルーの方向で。

FMさんまた公式の見解出してくれたけど、
もうそれで収まる状態じゃないね>バナさん

タグ付けはルールとかそういうの決めるもんじゃないし、
TLっていうのはあくまで自分のTLだっていうのもわかってないし?
そもそもツイッターの使い方とかよくわかってないのかもしれない。
バナの情報ほしい人だけが、
バナをフォローするなりリストに入れればいいんだから…。
フォロー外からなんやかんや言うなよー

ルールですので、のソースも絶対出してくれないしね。
困るねー。

バナのこともスルーすればいいんだと思うけど、
もしバナの意向にそぐわないことしちゃって絡まれたときには
すっげーイライラしそうだよね。
自分は絡まれたこと無いけど、TLが荒れたことがあるのでちょっと。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]