3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
243:秋田県人 6/30 22:28
>>241
だいたい放送タグTLに顔出してるメンバーって決まってるから
誘導は可能かと思うよ、非公式タグ用のツイッタ垢作って
そこのプロフにルール記載して、定期的にツイートもしとけば
いけるんじゃないかな、ヤツが迷惑行為で訴えるとか言いださなきゃいいけどww
どっちみち、公式の番組タグある放送は4つだし、
その4つの番組は、あまりツイッターに依存してないから、別タグ作って避難しても
番組上あまり問題ないかとは思うけどね。

タグ問題から今まで見てきて、バナナには誰が何言っても無駄だって誰もが思ってるはず、
なので、これ以上リプ送ったり変に絡みに行ったりしない方が無難かと思う。

まず、ちょっと動きましょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]