3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
248:秋田県人 7/1 0:21
うーん…
なんかもうなりすましとかはどうでもいいんだよ。
局の人じゃないってわかってるから。

局の決め事=ツイッターのルール

って思ってることだけなんとかしてほしい。
タグはなんやらいつの間にかできるもんだし、付けたい人が付けるもんだし、
なんならうんことかおっぱいとか呟くのも自由だから、
それを規制しないでってこと。

例えば局の関係者が、バナに情報のRTをお願いしたとしても、
他人のツイートに口を出せとは言ってないはず。

そして局の公式ツイッターが無視をするということはそういうこと。

気づいているかもしれないけど、何かに負けたくない気持ちがあるんだと思うけど、そろそろやめなきゃ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]