3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
250:秋田県人 7/1 4:7
>>248

>局の決め事=ツイッターのルール
>って思ってることだけなんとかしてほしい。

それは若干違う。

最初にバナ独自のルールがあって、
それを公式垢に追認させようとしてるのが一番の問題。
だから自分の思う様になるまで公式に噛みついてくる。

しかも始末に悪いのは、その自分で決めた脳内ルールさえ統一出来てないから、
ルールの根拠はもちろんその定義すら出せない。

例えばFM秋田の事だから局タグを付けるのが義務と言っておきながら、
だったら何もタグをつけるな命令も出してみたり、
ハートオブサンデーに至っては、
局タグと番組タグの関係がまるっきり逆になってるから訳が分からない。
所詮奴がルールと言ってるのは、結局俺のTLにお前らが合わせろって事なんだよな。
そりゃ、公式さんも相手出来ないわな。

だからこそ明確なルールをこっちが出して、
それを公式さんが追認するというバナの目論見を逆手に取れれば一番いいんだが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]