3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
346: 2/19 16:55 3.ayCNa6
タグ付けはルール以前にリスナーとしてのマナー、モラルの問題。言ってる事が微妙にズレてて惜しい気が→ "gorucchi3: ハッシュタグ内でおかしな人がいても無視するほかありません。もともと誰のものでも、ルールがあるわけでもないし。"
2015年2月16日 - 6:01pm

ツイッターはよく分からないが、タグ付けするかしないかは自由なんでしょ。タグ付けにマナーとかモラルは要求されるのか?彼の言うマナーやモラルは、世間では通用するの?しないよね。

ましてや同じタイムライン上で特定の個人を誹謗中傷するなどもってのほか。リスナーを騙る精神異常者ども、お前らにとって明日という日はないものと自覚するんだな
2015年2月16日 - 6:13pm

誹謗中傷はいけないが、お前らにとって明日という日はないものと自覚するんだなと書き込むあたり、誹謗中傷だよね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]