3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
356: 2/22 23:21
FMのFさんのツイート後、なんか態度が変わったね
今まで情報流してなかった番組もムキになって情報ツイートしてる気がする。
高田由香の番組も、炎上した後に自ら局タグとわざわざ@も付けてリプもしてるし、
自分を正当化する為にやってる感じが否めない。
タマリバに関してはタグ問題があってから、もうタマリバのタグでツイートしない宣言してるので、
タグなしで独り言を垂れ流してる。前に問題になったJKに言ってた
「情報の共有化」だとか「番組を聴けない人の為に」とか、そんな事は口から出まかせだったと言う事がはっきりした訳だ
まず、他の人に絡んでいかなければ何ら問題ないのに、わざわざ自分から炎上するような行為をして、
それが奴の正義だと思ってる時点で、底が知れてる。
これからも何かあれば必ず炎上するだろうから、何もしないで今のままの方がバナナの為だと思うよ。
好きなラジオの情報を流してるだけなら何も起こらないんだから、それを解ってほしい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]