3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
421: 3/10 16:27
>>419
それに付け加えるならば、
フォローリストがまったく同じユーザーならば、
見えてるTLも同じとか思ってそうだ。
まあ一般人でもTL見づらいからフォロワー整理とか呟いてるヤツもいるから、
あながち責める事でもないけど、
こうしてRTやファボが無いのは、
ちゃんとしたリストにも入れてもらってないんだよな。
つまり誰もヤツを追ってないって事。
哀れだね。

>>420
例えば、ヤツがAORに執着が無くて良かったよ。
ちゃんと「#えーおーあーる」のタグはあるけど、
海外相手に「#AOR」を使うなとか、
恥が世界中にばら撒かれる危険もあった訳だし。
いや、まだ早計なのかもしれんけどgkbr
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]