3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
426:秋田県人 3/14 12:44
>>407
亀レスだけど、高田由香の番組での Twitter での運用の仕方は、少々危険だと思うんだよね。
というのも、アーティスト個人のアカウント宛てにメッセージを募集してるから。
このやり方だと、この前のようなトラブルがあった場合に、ラジオとは関係の無い、アーティスト個人のファンのフォロワーさんにも迷惑がかかる場合もあるんだよね。
それを防止するにも、番組で Twitter でメッセージを募集するんであれば、番組専用のアカウントを作って、そのアカウント宛てにメッセージを募集するべき。
逆に、番組専用のアカウントが作れないのであれば、無理してまで Twitter でメッセージを募集する必要は無いと思うけどね。
番組では、メールでもメッセージ募集出来るんだから。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]