3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
448: 4/1 23:16
おいバナナ、最近おとなしいな。なんかあったのか?
もっとガンガンやってくれよ、新番組のタグ付けて情報流しまくろうぜ
公式だけじゃ情報が全然足りないんだよ
同じ情報でもウソでもブラフでも何でもいいからガンガン流せよ
それがお前の生き残る道だろ?
タグ検索で公式なんか見えないぐらいにお前のタバコアイコンで埋めろよ
拡散拡散いってた奴が今になって怖気づいてどうすんだ?
公式のプラポリが怖いのか?そんなもん糞喰らえだろ?
1年前のギラギラしたお前はどこにいったんだよ?
お前なら秋田のラジオ界をひっくり返せる力あるだろ!
諦めんなよ!もっと熱くなれよ!秋田のラジオはお前の双肩にかかっているぞ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]