3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
481: 4/10 21:45
oリンク
>独自のルールで他人を巻き込んでいる
じゃぁアンケート取る?
あなたのお得意の成りすましで少々誤魔化しても勝てないくらい
みんなとても迷惑しているんだけどね。
>ラジオを楽しむ上で守るべき最低限のマナー
oリンク
マナーをウィキったら「他者を気遣う」という気持ちを所作として形式化って書いてあるんだけど、
バナナ先輩の気の遣い方って何なの?
あれだけ非公式RTを止めてって頼んでも無視してるのは思いやり?
>ラジオを語る資格
もちろんラジオを聴くことでしょう?
ろくにラジオも聞かずに情報拡散と称したツイッター騒動で、
逆にリスナーを減らした事実こそラジオを語る資格はないのでは?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]