3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
508: 4/16 1:11
>>505
乙でした。
>他のリスナーに対して特別な制約を求めたこともありません
が11個もあるのに、それでもざっくりだなんてねw
他にも挙げるならば、
・番組ゲストに対しての出演予告の強要
(情報解禁の事もあるのにお構いなし)
・自分が知らなかった番組情報をあたかも自分発信に偽装する。
(でも、最近になって早ければ良い訳じゃないとか逆転な説教を披露)
・放送局にツイッター運用を尋ねておきながら、マイルールと相容れないと粘着
(自分は従うつもりもないくせに、結局自分の首を絞めて何がしたいんだか)
・局発信以外の番組タグへの攻撃
(ブンブンとかでTLが盛り上がるのを僻んでいるんだろうが、
元はと言えば#fmakitaを機能不全にしたのはおまえだろっ!)
・番組リスナーの感想ツイートへ勝手にリプる
(スタッフを装った謝辞もそうだが、否定的な意見に対しては、
TLに乗らない様にするため?か、局の問い合わせ担当へ執拗に誘導して混乱させる)
等々まだまだキリがないね。
これだけ他人様に迷惑を掛けてても、まだそんな事が言えるなんて驚きだね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]