3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
539:秋田県人 4/24 16:20
>>538
運ポリが出来たのが、一番の成果じゃないのかな? 運ポリが出来た事は、ツイート時の責任の所在をはっきりさせる事にも繋がる訳だから。

そもそも今回のバナナ問題、タグ付け強要もあったけど、バナナが公式になりすましてイベント情報等を仕切っていたのも問題だった訳だし。
もし仮にツイートされたイベント等でトラブルが発生した場合、バナナが仕切ってた状態のままだったら、責任の所在もウヤムヤになってたかも知れないよね?
それ考えたら、運ポリが出来たのは良かったんじゃないのかな?

賛否両論はあるかも知れないけど、ラジオ局とか、その他の一般的な公式的な団体が、TwitterなどのSNSで情報発信するのであれば、FM秋田が掲げたようなSNSでの運ポリを、どんどん採用していくべきだと思うね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]