3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
579: 5/22 10:20
バナおじさん元気かなー

>>578
サブアカウント持ってるんだ。
流石情報通()なだけありますねw
580: 5/22 11:56
反対意見は全て本人にするのか。
犬より馬鹿だなお前ら。
バナナとやらの一人勝ちじゃねーかw
581:秋田県人 5/22 12:52
バナナを庇護する時点で‥
本人か嵐確定ね。
582:秋田県人 5/22 12:58
だって本人だろw
てか本当にバナナ先生が勝ってるならば、
自明なのに何で何度も言ってくるの?
どうせ局タグの時と一緒で説明出来ないんでしょうねw
まあそんなのに勝ちたくもないけどな。
かわいそうに。
583: 5/22 13:6
一人勝ち┐(´д`)┌ どこをどう見て勝っているのか説明して欲しいわ。
584: 5/22 17:33
ツイートまとめてるらしいのに全然表示されない上に勝手な妄想広げてるだけにしか見えないんだけど
確たる証拠の提示マダー?^^;
585: 5/22 17:39
>>584
1から10まで教えないと情報探せない人かな。ページ内検索掛けろよ。

oリンク
586: 5/22 17:48
あ〜あ、忠告したのに…
>>576

たまには他のスレも覗いてみたら?

横手のキチガイだよ、最近は「犬より馬鹿」がお気に入り。
587: 5/22 18:47
反対意見は本人か荒らしって議論板に立てる意味ねーだろw
588: 5/23 13:0
バナナ被害者相談所なんだよ。

議論相談板なんだからね。
589: 5/24 6:0
>>588
【注意】一方的な個人批判にならないように有意義な議論を!
ローカルルールは守りましょう。

これは完全無視かい?
犬より馬鹿だなお前は。
590:秋田県人 5/24 9:56
ばななも来てるよ。
591: 7/12 22:11
バナage
592: 2/17 22:57
バナナって角刈りのセカンドバッグ持ってチャリでやってくる男の事か?
友達もいないニートって聞いた。
593: 4/19 7:41
ABS は情報を伝えるの遅すぎじゃないか?
594: 4/19 20:33
今日のごくじょうラジオ火曜日。
井関アナは佐藤美智子さんが持ってきた生落花生をいの一番に貪り付いたのを聞いた有希さんは妙にはしゃいでた。
有希さんは井関さんの事になると、テンション上がるんだな。
ごくじょうラジオ火曜日を聞くとわかる。
595:秋田県人 4/19 20:48
>>594
スレ違い。
596:秋田県人 9/20 13:57
oリンク

今夜ラジオ日本で放送の「宮川賢のまつぼっくり王国」は「秋田県知事と県民について話している」という理由で秋田では「放送休止」だそうです。
放送を楽しみにしていた秋田県のリスナーの皆様、ごめんなさい。
597: 6/10 19:12
マティログのツイートウザすぎ
598: 9/23 4:11
用務員ってちょっとピントがズレてるよね
599: 11/30 23:35
えきまいーく
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]