3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
77: 6/18 10:9
お前に協力する人居ないよ。
そんな粘着するような性格じゃないし。エゴを振りかざしてるのはお前。

然るべき措置www
何回目だよおっさん。早く然るべき措置取れよ。
何で訴えんのか知らんがな(;^ω^)
警察署に行って、住所を教えてもらうんですか。あーこわいこわい。

タグ付けのせいでリスナーに迷惑をかけているのは、お前だってことに気がつけよ(`;ω;´)

発言、全部ブーメランなんだよ。気がつけよな。
40も過ぎて哀れ過ぎて涙出てくる。


形成バナnice boy@bnice_jopu828 9:57
最初から局タグと番組タグ付ければいいだけです。自分のエゴを他に振りかざすのも大概にしてもらいたいな。

形成バナnice boy@bnice_jopu828 9:50
#fmakita 【FM秋田】【ご協力を】番組の実況中に局タグのないツイートを見つけた場合はぜひ局タグを付けて非公式RTをお願いします。
また、番組が公式で認めたもの以外のタグ付けも控えて下さい #osyaberiz #akitamtg #kibunya #hanasaku

形成バナnice boy@bnice_jopu828 10:02
タグ付けの件でこれ以上他のリスナーに迷惑かける行為を行うようなら、近々然るべき措置に踏み切ります。
念のため。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]