3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
99: 6/19 18:7
メシウマ過ぎる(`;ω;´)

自称局関係者が、FM局のアカウントに謝罪文をツイートしてるよ。容認もなにも、お前どんな権限で容認とか言葉を使ってるの。

局タグの次は、番組名タグを付けろ!なんて言って怒ってきそう・・・
下手に番組名入れてツイート出来ないな。

形成バナnice boy@bnice_jopu828 17:49
@fm_akita タグ付けの件では何かとご迷惑おかけしたものと思いますが、そういう事でしたら甘んじて受けざるを得ませんね。
今後は局タグなしでのツイートを容認する形に致します。
大変申し訳ありませんでした。

形成バナnice boy@bnice_jopu828 17:41
【リスナーの皆さんへ】これまで“実況には局タグを付記して下さい"とのお願いをしてきましたが、局(@fm_akita)からの正式見解が出された以上、これを優先せざるを得ない状況となりました。
よって今後は局タグなしでも結構ですのでよろしくお願い致します。 #fmakita


形成バナnice boy@bnice_jopu828 18:00
#fmakita 【FM秋田】『秋田宣伝MTG(ミーティング)』生放送中。番組Facebookは→facebook.com/akitamtg/
実況ツイートには #akitamtg を付けて下さるようお願いします。 #akita
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]