3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
1:中の人◆CqN47SICf. 6/11 22:47
秋田のラジオ番組A
他スレ
からの派生です。

局タグはいる?いらない?

秋田のラジオリスナーが思い思いに楽しめるよう、局タグ強制連呼のラジオネーム形成バナniceboyについてみんなで考えよう。

【注意】一方的な個人批判にならないように有意義な議論を!
ローカルルールは守りましょう。
590:秋田県人 5/24 9:56
ばななも来てるよ。
591: 7/12 22:11
バナage
592: 2/17 22:57
バナナって角刈りのセカンドバッグ持ってチャリでやってくる男の事か?
友達もいないニートって聞いた。
593: 4/19 7:41
ABS は情報を伝えるの遅すぎじゃないか?
594: 4/19 20:33
今日のごくじょうラジオ火曜日。
井関アナは佐藤美智子さんが持ってきた生落花生をいの一番に貪り付いたのを聞いた有希さんは妙にはしゃいでた。
有希さんは井関さんの事になると、テンション上がるんだな。
ごくじょうラジオ火曜日を聞くとわかる。
595:秋田県人 4/19 20:48
>>594
スレ違い。
596:秋田県人 9/20 13:57
oリンク

今夜ラジオ日本で放送の「宮川賢のまつぼっくり王国」は「秋田県知事と県民について話している」という理由で秋田では「放送休止」だそうです。
放送を楽しみにしていた秋田県のリスナーの皆様、ごめんなさい。
597: 6/10 19:12
マティログのツイートウザすぎ
598: 9/23 4:11
用務員ってちょっとピントがズレてるよね
599: 11/30 23:35
えきまいーく
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]