3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ズバリ秋田の県民性!
91:ムスカ 5/24 10:51
ゴミがワラワラ湧いてきましたね。

( ゚∀゚)アハハ八八 ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最高のショーだと思わんかね。見ろ!人がゴミのようだ!!
92: 5/24 10:56
↑言葉を慎みたまえ。君は秋田県人の前にいるのだ
93: 5/24 11:1
ここから先↓は秋田県人しか入れない聖域なのだ
94:真面レスすると 5/24 22:48
>>87
秋田県民よりも関東圏が軒並み死んでくよ
もう長生き出来ないんだよね
10年20年単位で寿命削られたから
アレで
御愁傷様です
プッ
95: 5/24 22:58
初めから見ると「最低な県民性」ということなんですかね。
レス見ていると陰湿さがよく伝わります。
96:脊髄? しようかな 藁 5/24 23:12
アイディ隠しはしないのかい? プッ
まあ確かに陰湿だよね
オラなんか特にそう(キリッ
でも基本秋田県民はラテン系なんよ
お気楽極楽
基本お馬鹿ちゃんなんだけど♪
97: 5/24 23:12
>>95
マンセーする馬鹿よりは自傷してる方がマシ
他県のふりしてる奴が一番陰険
98:秋田県人 5/24 23:21
数年、他県に住んで居たが。
俺が居た時期よりも数段、陰険さが滲み出てきてるね。
99:秋田県人 5/25 10:55
俺は帰国子女だけど、やっぱり秋田県民は陰湿だよ。
100: 5/25 19:45
>>98-99
お前ら性格悪くてはぶられてんじゃないのか?
レスから暗さがにじみ出ているぞ。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]