3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ズバリ秋田の県民性!
301:地元住民w 8/16 7:53
299さん。悔しくても相手に効果ある返答しようね!
青二才の意味わかって使ってますか?(笑)今調べてから使おうねコシヲ君
302:秋田県人 8/16 8:21
>>301
時間経過してもレスつけるあたり、お前には効果があった証。
軽薄な御託ならべるなよ、みっともない。
303:地元住民w 8/16 11:29
302君は阿保ですか?
単に君ほど暇人じゃないだけですよ?
頭悪すぎですよ?カニ味噌より脳の量が少ないようだな。
24時間365日ネットに張り付いてるオタクくんと違うから(笑)
これだからコシヲ君は(笑)
304:秋田県人 8/16 13:24
>>303
アンカーもふれないお前が、人を見下してるのかよ。人のレスと
無関係な悪態、ただ頭が乗っかってるだけのノータリンのようだな。
305:地元住民w 8/16 20:5
>>304自己愛性パーソナリティ障害君が(笑)
306:地元住民w 8/16 20:7
ホラ!アンカーつけてやったぞ?これが凄いの?コシヲ君は凄いねー(笑)
ネット弁慶レベルだけMaxの猿が!
現実の自分のレベル上げろや阿保が!
307:秋田県人 8/16 20:15
>>305-306
情けない奴だな。お前のコメ閲覧者のお笑いネタだよ。
無駄に人に絡んでろ。殆どガキの構文だな、それ。
308:地元住民w 8/17 16:10
>>307ハイハイ流石!一生やってな底辺以下の底の猿
309:秋田県人 8/17 17:41
>>308
妄想に逃げたか。そのトンチンカンな文面。暑さにやられたな。
310:地元住民w 8/20 16:48
>>309君みたいに生まれつき頭イカれてるやつには負けますよwwww
311:地元住民w 8/20 16:50
>>309
出席番号94番の腰抜けコシヲ君(笑)
312:秋田県人 8/20 18:55
>>310
お前は現に頭がいかれてて、勝ってるんだな。迷惑かけるなよ。
313:秋田県人 8/20 18:58
>>311
架空の人間作って言葉遊びか。はやく大人になれよ。
314:地元住民w 8/21 10:58
>>313
頭の足りないお前が秋田擁護し始めたことから始まったんだろうが(笑)
本性拡散されたからって必死になってんじゃねーよ猿が!
315:秋田県人 8/21 12:22
>>314
誰を相手取って何にあたってるかわからんな。それじゃ低俗すぎて
言葉遊びも何もできんだろ。お前子供らしいが日本語くらい使えよ。
316:地元住民w 8/21 15:52
>>315君だろ?日本語わからないのは(笑)
なあー!クソガキさっさと糞して仕事探しに行けクソニート
317:秋田県人 8/22 14:55
>>316
日本語わからないだろ、おまえ。その薄っぺらいガキ言葉。
やつあたりかよ。中身がない無駄レスなどよこすなよ。
318:秋田県人 8/22 17:50
ニートは否定しないのなw
319:秋田県人 8/22 18:7
>>318
ガキ言葉の中身なしレスに否定も肯定も無駄だよ。
320:地元住民w 8/29 5:52
>>318~319ついに自演始めたか哀れですね
321:地元住民w 8/29 5:55
>>318君だけだよ世界最強の自己愛性人格障害の万年ニート君は(褒めてるんだよ?(笑))
322:地元住民w 8/29 5:58
>>319毎日張り付いてる暇人が良い証拠じゃん(笑)
君の行動がまさにニートの証明!
たまに覗いて相手してやってるだけ感謝しろ(笑)
323:地元住民w 8/29 6:21
>>319なんだ?必死必死って返信来るのかな?(笑)
いいからさっさと便器に糞して職安に仕事探しに行けクソニート。
324:地元住民w 8/29 6:23
>>319知能が動物園の猿より低いと返信内容も予想出来るなwww
325:地元住民w 8/29 6:48
>>319これでこのレス合戦終わり!
>>319君の人生と一緒で終わってる(笑)
字読める?その知能ある?
あるならもうレス来ないよな?
レスしてきたら知能低い(笑)
ID隠しても隠さなくても文章のレベル変わらないから同一人物ってバレバレよ?(笑)
お疲れ様です(笑)
326:秋田県人 8/29 11:16
>>320-325
冗談も小話も知らないガキが書いてるみたいだな。フレーズが幼くて。
大人はみんなそう感じてるだろ。惑わされたガキの群集心理だと。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]