3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ズバリ秋田の県民性!
201:秋田県人 8/31 18:52
>>199
訓練くん、ID隠すの忘れてますけど
自分を制することが出来なくなりますよ藁
202: 8/31 20:1
>>201
そうくるだろうと、網を張ってたよ。
並みの粘着だったな。
203:秋田県人 8/31 20:44

そうくるだろうと、網を張ってたよ(キリッ!

並み外れたアホだな wwwwww
204:秋田県人 8/31 23:57
>>203
訓練くんが○○なのは、周知の事実
205:秋田県人 9/1 3:3
>>203,204
県民性のサンプルになってもらって感謝。
悪例。
206: 9/1 9:43
>>193>>205 の 人たち。気持ち悪いよ。
207: 9/1 9:45
>>196 は違うか
208:秋田県人 9/1 13:25
>>206
他人の書き込みが気持ち悪いなら
自分のはそうでない事いわないと。
209:秋田県人 9/1 15:9
>>208は気持ち悪い人
リュックと紙袋持って汗かきながら歩いてそう
210:秋田県人 9/1 15:14
>>202は〜どこだこれ?仙北辺りかな。
ネット三昧だなコイツ。
211:秋田県人 9/1 17:34
ちょっとレスが気に障れば、
相手を貶すのが作法。県民性か。
212:秋田県人 9/1 23:3
>>210
>>202は自称”訓練”といって、秋リンが生んだ不世出の大スター”尊守”を夢見て
ひと月くらい前に「ID隠しは自分を制する訓練ニダ!」のキラーフレーズでデビューしたん 略1
213: 9/1 23:10
>>212
結局 >>211は県政スレで何か語ったの?
214:秋田県人 9/2 13:41
>>213
語る語る詐欺師”アホの訓練”w
215:秋田県人 9/2 17:40
>>212
未だにおっかけの対象にしてもらって。話題の持ち合わせがないんだな。
何行も使って貶す徒労はいとわないようだけど。
216:秋田県人 9/2 18:29

ちょっとレスが気に障れば、
相手を貶すのが作法。自分を制する訓練か。
217: 9/2 19:42
>>216
最後はそのとおり。前は君のこと。
言いっぱなしにレスしても意味なかったな。
218: 9/2 19:54
ID出したから無視されるか気になるな。
219:秋田県人 9/2 20:40
ID消し忘れたので言い訳してみる
220: 9/2 21:25
>>219
言い訳は倍返しされるから用心してるよ。重箱の隅つつき志向の人に。
221:秋田県人 9/2 21:35
>>219
言い訳は語る語る詐欺で訓練してるよ。自分を制するために。
222: 9/2 21:51
>>221
レスの文意を汲めなかった人か。君も自己訓練しろよ。
貶して喜んでるレベルじゃな。
223:秋田県人 9/2 22:8

中身もなく面白くも何ともないレスを一日中書き込んで喜んでるカスか。
君の自己訓練はもういいや。
全く自分を制する兆しの欠片も見られないから。
224: 9/2 22:31
>>222
223氏の云うところ
何がしたいのかwww
さっぱり伝わらねーよw。
225:秋田県人 9/3 0:59
自家発電の間違いだろオナニート
226:地元住民w 3/29 18:24
本当の事を書かれてムキになるなよw
団塊の世代(1947〜49年生まれ) ...

・新人類(1960年代生まれ) ...

・バブル世代(1965〜69年頃生まれ)
までは時代と躾、家庭環境のせいで良識などが低い。

団塊ジ 略1
227:秋田県人 3/29 18:44
>>226
世代の分類が間違ってるよ。何の傾向みてるんだ。
228: 3/29 21:30
ちょっとずれた見解だがまあ言わんとするところはわかる(笑)
安倍政治以降急増中のストーカー的な思考の持ち主かもしれん
自覚症状ないだろうし自分が正しいという信念をお持ちの様子だな
ストレス発散した方がいいぞ
229: 3/29 23:28
>>226
血液型占いと同じレベルだと
230:地元住民w 3/30 13:6
188〜189さんが全部ホントの事言って感動したwww
231:秋田県人 3/30 13:20
>>230
ネットでの放言に感動してるレベルかよ。軽いな。
232: 3/31 7:41
オマエら県民性がわかるくらい知人いるの?
233: 3/31 9:12
秋田への悪口と世代への批判をやたら美化するやつは秋田県民の書き込みだろw
234:秋田県人 3/31 9:52
>>232
まわりが痴人だらけなんだろ。
235:秋田県人 3/31 9:55
>>233
秋田賢民の書き込みじゃないな。
236:地元住民w 4/1 5:35
235君
お前らの口癖は自分たちが一番面倒くさい非がある事するのに追い込まれるて逃げ場なくなると、めんどくせ〜ってのが口癖だろ?中身が成長して〜ない餓鬼君w
素直に謝る面がないから友達はおろか知り合いや助ける人もなくすのよ(笑)
現在自分が友達だと思って相手は内心は友達だと君を思ってないから安心しろ!
そういう可哀想な自己中ばっかだろ?
ホントの事隠すなよ県民の恥さらし。
237:秋田県人 4/1 8:0
>>236
句読点上手に使って読みやすくしろよ。タダでさえ冗長な文なのに。
238: 4/1 8:19
>>233
そんなに沢山の秋田県民がいるの?
こんな場末の掲示板に?
ここの掲示板利用者なんてせいぜい数十人でしょ
239:秋田県人 4/1 8:38
>>238
わからなかったら、調べてみろよ。
240: 4/2 4:40
>>239
統計はどこにもないけど、噂話程度の話を間に受けているだけでしょ

話変わるけど、確かに秋田県の自殺率は高いけど全国で見ると10万人辺り16~25人
20人を下回る県は4県くらいだったかな
秋田県と他県を比べても2~3人くらいしか差はないんだよ
日照時間は秋田県が1番短いから自殺が増えるとか言う話も、逆に日照時間が日本一長い山梨県でも自殺率が高い
単純に考えると高齢化や貧困が自殺に繋がっているから、問題は日照時間や
241: 4/2 4:41
県民の性格等では無いな

教育の問題はありそうだが
都会=憧れ
これが地方にとって1番の毒だね
242: 4/2 11:22
県の自殺率問題は日照時間・・・そうかもな、晩秋から冬季はドン〜ヨ〜り一冬曇り空
一日中暗〜く日中気持ちが落ち込む、萎えるー人生終わり

都会=憧れは過去のこと、現在都会と称する所は、人間の五目佃煮、欲望と棄却 ヒエラルキー地帯。
243: 4/2 16:41
ええふりこきで下と思うものには馬鹿にする。いわゆる底意地わるい。
244: 4/2 18:33
>>242
日照時間は関係ないって
幸福度が高いノルウェーやスウェーデンに人いなくなるわ
245:地元住民w 4/3 9:50
自分達の中で格下と決めつけてる相手にすら裏で暗躍したり法律後ろに備えてなきゃ直接ても下せない腰抜けが本質ですから秋田県県民は(笑)
妨害手段は気に食わない他人の評判を市内に広めて集団で落とす、自分達の非を棚に上げ相手の悪い噂を流す、人生で関わりが 略1
246:秋田県人 4/3 11:23
>>245
いい書き込みと思ってるだろうが、その冗長な文、何言いたいんだ。
247:地元住民w 4/3 11:53
246そういう考えを自分達は頭が良いないも悪いことしてないって本気で思って今現在迄やってきてる事だよバーカ
ほんとにまともな人間なら他人が自分より劣っていようが何十年も執拗に落とそうとしないよ?って言ってるの?
理解できたかなー?
248:秋田県人 4/3 12:24
>>247
さっぱり理解できないな。句読点うってわかりやすくしろよ。
悪態だけで自分の主張は表現できずムキになってるようだな。
249:地元住民w 4/3 19:15
248お!出ましたムキになってとかいう使い古したネット文句(笑)
ネット弁慶レベルだけはカンストしててウケる。自分の性格の悪さも本質も理解できない馬鹿だから仕方ないか。
自分に今できる事への努力も出来ないバカとか終わってるな(笑)
出来るのは非正規や正社員で働いてる気に食わない人間の評判下げることだけか(笑)
250:地元住民w 4/3 19:45
言ってることわかる?
大きく分けて馬鹿にも3種類いるのよ?
パターン1号!勉強も性格悪く他人の評価ばかり下げることしかない248君のような馬鹿。出来るのはネット弁慶で他人を誹謗中傷するのと現実では馬鹿な類友と協力して他人の評価下げる事だけ。あ 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]