3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ズバリ秋田の県民性!
250:地元住民w 4/3 19:45
言ってることわかる?
大きく分けて馬鹿にも3種類いるのよ?
パターン1号!勉強も性格悪く他人の評価ばかり下げることしかない248君のような馬鹿。出来るのはネット弁慶で他人を誹謗中傷するのと現実では馬鹿な類友と協力して他人の評価下げる事だけ。あ、常にスマホとパソコンに齧りついてるってのも忘れてたわ(笑)
パターン2号!非正規か正社員で運良く縁故で入って働いてるけど、口利きで適正能力で入社したわけではないから1つの業界の一つの会社でしか経験を積めず他の業種に転職できない、でもネット弁慶として誹謗中傷はやめられない残念な社員君。失業したらパターン1号の君と同じような類友君になる可能性が一番高い馬鹿ね!
パターン3号!
勉強出来ないだけで人間としては頭が良い他人の邪魔をしないで自分の人生だけに全力を注ぐ馬鹿。1番まともなホワイトカラーの上司から好かれるタイプね。
他人に害を与えるのは反撃するときだけってな。
1号2号は自分への報復を一切想定してない本物のおバカくんだからよ?
秋田に一番多い種類の馬鹿だよ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]