3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ズバリ秋田の県民性!
1: 4/29 8:23
これぞ秋田県民!的な議論お待ちしています!!(^_^)
284:秋田県人 4/19 8:24
>>283
オスもメスもジェンダー(股間の変な・・)もと茶化したんだよ。
お前は、日本語わかってないらしいな。意味をくめないらしいし。
285:地元住民w 4/19 17:4
284そうか良かったな!(笑)
286:秋田県人 4/19 19:58
>>285
それで良いと思うお前は軽いかよっぼと浅いよな。
287:地元住民w 4/20 6:7
ウンウン
意地でもマウント取って自分が上だと言わないと納得しない異常性流石ドン引きするわ〜(笑)
バッカじゃねーの?
288:秋田県人 4/20 9:50
>>287
引くんだったら、御託並べず早く引っ込め。
レスが欲しいただのレス乞食だろ、お前。
289:地元住民w 4/20 16:26
288くんは言い負かされたくないだけだろ(笑)
290:秋田県人 4/20 16:42
>>289
当たり前だろ。お前は言い負かされて躍り上がって喜ぶトンチンカンか。
291: 4/21 18:35
ヨシオの相手するなってw
(仮)板で相手にされなくなって表に出てきているだけだから
292:地元住民w 4/23 7:2
単純に君等より大人だから相手にしてないだけですが?w
まさか自分達が大人だとでも?
売れない新人芸人のネタのほうが面白い冗談ね😂
293:秋田県人 4/23 11:47
>>292
「君ら年下だから相手にしない」だろ。悔しさ滲ませて底が浅いな。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]