3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

宗教
153: 2/18 14:31
気持ちを安定させるのが宗教の本来の目的だし意義です。
でもそれの為に金が掛かる、新興宗教であればあるほど金が掛かり且つ怪しくインチキくさく映る。
ってか新興宗教でも三大宗教でも実際実体の無いものなんだから心の安定をするに不要な人には無駄だし金が掛かるのなら詐欺だしね。
新興宗教に足を突っ込んでる人は俺らみたいな無宗教からしたらバカみたいに無駄なんだけども、それで自分の心の安定ができるのならいいんじゃねーの?
他人のよりどころがソレなんだからいいんでねーの?
なんでそこまで乱暴な口調で小馬鹿にしなきゃならないの?俺も新興宗教やってる奴は理解出来ないひとりだけども。
ひょっとして君が一番心の安定が出来てない人じゃないのスカ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]