3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

宗教
401: 5/1 12:57
>400ついに頭にきたか・・連休行くとこないんだ・祈りなさい・・拝みなさい・・はい..では・・ナムん見ようほーれんげ今日
402: 5/1 23:19
その人いっつもですよ。それ書き込んでコーフンしているみたいなんですよ。
403: 5/3 21:49
日蓮からまだ連絡こね
404: 5/12 8:18
今日明日は読経三昧
405: 5/25 20:7
そうかガッカリ
406:秋田県人 5/27 22:20
インポDEシェイク\(^-^)
407: 5/27 22:40
日大も宗教みたいだな。
408:秋田県人 5/28 3:4
マンズリッシュ
(^O^)/
409: 6/16 13:3
清水富美加
410: 6/23 23:21
人を許すことを覚え、
身につけなければいけません。
許す力量のない者には、
愛する力もありません。
最悪の人間にもどこか取り柄があるように、
最高の人間にも悪い面はあります。
これがわかれば、
敵を憎む気持ちが薄れます。

キング牧師
411: 7/2 20:43
糞日蓮
412:秋田県人 7/8 7:10
白神藤里
413: 7/14 11:14
今日はFB(フラッシュバック)を克服するために おにぎりを作った。
414: 7/14 16:20
続けなさい。
415: 7/15 12:25
今日はFB(フラッシュバック)を克服するために空中浮遊をした。
416: 7/16 22:7
これから邪気が入り込まないように、血で結界をはる。
417: 7/18 20:16
頑張ってるのに神様は見捨てるおん。
418: 7/21 3:1
日蓮子に出会ってなかったら今頃は家庭をもってな。
419:秋田県人 7/21 17:14
今日はFB(フラッシュバック)を克服するために、おにぎりを作り、日蓮の前で屁をこいた
420: 7/28 22:46
今日はFB(フラッシュバック)を克服するためにコンビニで屁をこいた。
421:秋田県人 8/2 20:26
今日もFB(フラッシュバック)を克服するために、おむすびを食べながらケツ穴を広げて日蓮の前で屁をこいた。
422: 8/3 23:31
今日はFB(フラッシュバックを克服するために カップラーメンを食べようと 見せかけて日蓮の前で屁をこいた。
423: 8/4 21:44
今日はFB(フラッシュバック)を克服するために 日蓮に手を合わせると、見せかけて握りっぺをした。
424: 8/7 12:30
屁をこいた。
425:秋田県人 8/9 20:41
今日はFB(フラッシュバック)を克服するために 日蓮の、なんにょうほうれんそう♪の後に屁をこいた。
426:秋田県人 8/9 20:43
臭かったと思う
427:秋田県人 8/10 20:27
家に居れば食べ物を食べてしまうのが怖いから、パチンコ屋に行こうとしてもFB(フラッシュバック)が怖いからな。日蓮のおかげでな
428:秋田県人 8/10 22:45
何処だ?

池田池田
429: 8/11 21:10
今日は屁が沢山でた。
430:秋田県人 8/12 1:10
日蓮よ、この特大の屁を浴びるとよい。
431: 8/12 14:19
今日はFB(フラッシュバック)を克服するために屁を我慢する。明日は日蓮の前で超特大の屁をこく。
432:秋田県人 8/14 16:19
今日はまだ日蓮に向けて屁をこいてないな
433:秋田県人 8/15 19:16
今日で休み終わるので日蓮に向け屁をしたら、糞出そうに便所いった
434:秋田県人 8/16 21:7
示談金
435: 11/7 4:2
日蓮は示談金払うだろうか。逃げるだろうな。
436: 11/7 6:3
何の話?
437: 11/7 22:7
逃げ足の早い日蓮だな
438:秋田県人 10/13 9:45
リトル・ペブル同宿会はどうなった?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]