3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

宗教
159: 2/18 18:30
>>158
ね。
俺もそう思う。
イかれた桃源郷に行って下さい。

動かないことは死。ww
笑わせるな。w
「動かない」と「動けない」は違うぞ。
おまえみたいな奴がいるから「動けない」フリして生活保護もらうバカが出るんだろうが。
俺的に不正受給は死刑でいいと思いますが。
893の資金源にもなるだろうし。
今の宗教はすべて一律に商売だ。しかも商品のない詐欺的思想の。

戒名を金額で決めるのはビジネスの手段。おまえの論理だと宗教そのものもすべて金銭真理教となる。

「金がかかるから、子供を産まない。
金がかかるから、親の面倒は見ない。
金がかかるから、自分の葬式をしてくれなくても良い」

ではなぜ働こうと思わないのだろう?稼ごうと思わないのだろう?
なぜ自力で何とかしようと思わないのだろう?

俺は無気力世代ができたのが問題であり教育界、宗教界がもたらした最大のミスだと思うがね。
物を教える立場の人間が。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]