3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

宗教
165: 2/19 3:36
これはこれは尊主様
安定の丑三つ時からの謎の説法、乙です
完全引退宣言したにもかかわらず、しれっと完全復帰なさってるあたり
さすが、言うたびにコロコロ内容が変わる尊主真理教開祖様なだけありますね!
でも一貫した「内容がナイよー」内容や、稚拙な文章力、もはや謎の語彙読解力
随所に香ばしさがほとばしる、在日低学歴を告白してまでレス乞食をした
秋リントップ馬鹿としてのプライドを感じさせせます
このスレの住民の方々は、尊主様に近い香ばしい方々が多そうなので
是非とも「藁をも掴む」思いで信者獲得に励んでください!
ところで「藁を持つかむ」って尊守真理教の教義か何かですかwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]