3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

宗教
172: 2/19 18:59
>>167
「表面上の優しい言葉」これって、「耳障りのよい言葉」のことですか?
>>168
すでに尊主真理教に傾倒していて、毎日懸命に布教に勤めてますが
>>169
「耳障り」と「耳触り」の使い分けができないのは馬鹿に見えないんですか?
>>170
ってことは、尊主様がお亡くなりになると
尊主様ご子息の層化大学秋田劣化分校のご学友は大喜びなさるってことですか?
そんな〜、そこまでご影響ないでしょう?
「へーっ、あ、そ、で?」位のもんじゃないですか?
で、もちろん、尊主様は宗教完全否定論じゃなんだから
ご自身がお亡くなりになっても、遺体完全放置でかまわないんですよね?
それだと邪魔だし腐敗臭してくるんで、生ごみとして出しちゃっておk?
でも、生バカって生ごみに分別して大丈夫かな?
尊主様が常日頃から周りで言われてるように産廃ごみかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]