3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

宗教
182: 2/20 12:24
>>180
>「自分の邪心を一日一日取り除く努力をするために」
お前は僧侶かよw
だから言ってるだろ、神道ってのは寛容なんだよ
お前のようなのでも、煩悩と邪心の塊りでも、はたまた丑の刻参りですら
受け入れる度量の広さが神道だ
「祓いたまえ、清めたまえ」ってのはお前に言ってるんではなく
宮司が神に祈りをささげる際の祝詞だ
俺もそれほど詳しい訳ではないが、神事における儀礼作法の一環だろう

>>181
尊守、おまえは相変わらず言ってることがコロッコロ変わるな
それ以前に、本当に国語力をどうにかしろ
幼少時から読書習慣がないのが一目瞭然だ
だから、物事の本質をとらえられないし、他人に正しく伝えられないんだ
知りもしない宗教、政治経済、教育云々をしたり顔で語る前に
本を読め、新聞を読め、倅から借りて教科書を読め
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]