3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

宗教
185: 2/20 13:34
労働組合というのは、本当に日本を壊すと思うんだ。
日本人にとって「働くことは喜び」であるはずなのに、
就職してひと月も経たないうちにメーデーに参加させられ、
「休みを増やせ!給料上げろ!」のデモに参加させられる。
立身出世しようと努力した結果、ましてや秋田で教員になることは
東大に行くより困難なのに、採用されたところいきなり、
「働くことは悪い事」と刷り込まれてしまう。県民にとって大損害である。
働くことが苦難であるというのは、キリスト教的世界観だ。
無宗教だと思っていて結構だけど、背骨がない人間はごめんだわ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]