3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

宗教
187: 2/20 14:46
>>184
おまえ、教員なの?
秋田県教育委員会はお前のような丸馬鹿でも採用すんのか!?
いい、公務員労組ってのは、団体交渉権も労働争議権も認められてないの
故に、「休みを増やせ!給料上げろ!」だの言う権利すらないんだわ
その代わり、人事院・人事委員会(こいつらも公務員)で
民間では考えられない有り得ない厚遇を勧告してくれてるでしょ
即ち、団体交渉も労働争議もま〜ったく必要とすらしねーんだわ
ついでに教えとくけど、公務員労組って労働組合じゃないからね
労働法に基づかない、単なる職員団体だから

つかさ、こんな中学の公民レベルの学力もなくて教員とかってどうよ?
挙句、言うに事欠いて「東大に行くより困難」www
お前、立身出世しようと努力する前に、中学程度の学力を身につける努力しろや
本当、お前みたいな馬鹿を働かせたら、県民にとって大損害だな

で、「働くことが苦難であるというのは、キリスト教的世界観」?
聖書では、「人間の労働は、神の代理として行う光栄で名誉な喜びに満ちたもの」
って、教えてんだよ
ったく、どこまでも馬鹿だな

いいか、今すぐ辞めろ
お前みたいな馬鹿に、人様に物を教えるどころか語る資格すらない

>>184
おい尊守、壮大につっこめ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]