3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

宗教
295:286 3/11 23:22
>>287
質問を投げかけておきながら外出していて返事が遅くなりました。
で、すみませんがあなたの回答を読んで余計に混乱してしまったので再度質問します。

最初の発言>>284
「すなわち日本に生まれ落ちた時点で〜〜「強固に否定する少数の人を無宗教者」だと考えたのだろう。」
これは、>>284で言っている「彼」がそう考えている、で合ってますよね。
ここで言う「彼」というのは、どなたのことをおっしゃってるのでしょうか?

その後の発言「でもそれは間違いだね。〜〜」は、あなた自身の考え(認識)ということで合ってますか?
私はあなたの発言を読んでそう解釈したので、今一度あなたの考えを確認したくて>>286の質問をしたのだけど、
返ってきた答えが「わかりませんが多分」や「〜だと思うよ。言葉的に」という、一般論で語ってらっしゃるような印象を受けたので混乱してしまいました。

私が間違った解釈をしていたらすみません。
あ、ちなみに、>>287の最初の無宗教者や無神論者の区分けは私も同意見です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]