3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

宗教
301:秋田県人 3/17 22:17

と、頭の足らないお前が言ったところでw
302: 3/18 6:51
救わないばかりか天災を与えるのも神さまw
日本人限定とかw無意味すぎる
303: 3/18 11:46
森友学園は初の日本神道学校wひくよねー
304: 3/19 18:7
世界平和の大ヒントだと?笑わすなよ欲にまみれた安倍神道め
305: 3/20 13:11
安倍に欲はないだろ。
金が欲しくて政治家になったわけでなく、たまたま後を継いだだけ。

金持ちになりたくてバンドを組んでるのと見分けがつかないような一年生政治家ではないのである。
306: 3/20 13:34
戦争するよ。安倍さんは
307: 3/20 14:52
>>306
俺もすると思うな。

彼がいやなのはたぶんだけど、極左により事実をねじ曲げて伝えられてるのがいやなんでしょう。

真実をありのままに伝承し、過去の反省をするのは当たり前。

戦争はやばいこと。これはほぼ日本国民一致する。
問題はその伝え方。
308:秋田県人 3/20 17:11
>>307
日本語でよろ
過去の反省をするのは当たり前ニダさん(笑)
309: 3/20 19:6
神道はろくなもんでねーっつーことで。
310: 3/21 6:14
安倍にコロっと騙されてる奴の、なんと多いことか・・

民進みたいなものは、安倍らが売国の本丸であることを気付かせないためのカモフラージュですよ。

売国三部作の動画でも見て学んでください。
311: 3/21 22:55
え?民進も日本神道の狂信者なの?怖っ!神道
312: 3/23 6:34
宗教を利用しているだけ。安倍も利用されてるだけ。
何がなんでも世界大戦を起こして金儲けしたいグローバルエリートの片棒を担いでいた役者が
一掃されてる最中なの。
間もなくイスラム国も消滅するが、あれが本当に宗教的動機なのならば、
消えてなくなる訳がない。
安倍は利用されてることに気付かなかったのだ。
313: 3/23 12:5
その諸悪の根源が日本神道?なの
314:秋田県人 3/23 16:35
犬作信者乙
315: 3/24 12:25
日本神道について知りたいです。新興宗教なの?
316: 3/24 15:32
ネットを見ていても、ここを見ていても思うけど。
なんでもかんでも安倍がーって言う人は頭大丈夫かよ。超能力者でもあるまいし。
317: 3/24 16:7
>>316
もう、答え見えてんじゃん
安部を否定して、民進を否定して、,世界最古と言える神道を新興宗教扱いして
イスラム国だの戦争だの結びつけて
単なる神社を全否定して一方的に攻撃するのは
そう、あの世界が認めた基地外カルト団体『犬作原理主義三色学会』だわなw
318: 3/24 16:37
なんかわかりませんが恐い団体だということはわかった。
319: 3/24 17:16
>>318
そうかそうか
通名 池沼犬作 本名 成太作(ソン・テチャク)先生によろしくな
もうこの十年余り、地球上の誰も会ってないから心配でさ
おまえも犬作先生の祖国全羅南道のために必死だな
320: 3/24 22:59
317.319この支離滅裂な人はナニ!?(・_・;?
321:秋田県人 3/24 23:31

おまえ、本当に気付かないの?
アホじゃねw
322: 3/25 5:35
何がです?マジで!?(・_・;?
323: 3/25 23:2
>319
知ってるーw公明党の人らでしょー
鳥居くぐらないしクリスマスもやらないんだってね。wバガだ
324:秋田県人 3/25 23:16
>>319知ってる池沼犬作君(笑)
地元でも信者沢山居ますよ
隣の湯沢市は巣窟みたいですな
325:秋田県人 3/26 2:49
「神道ガー」って発狂してたの急に大人しくなったな
やっぱ三色工作員か、ったくアホだなw
326: 3/26 6:57
完全論破されてましたからぬw
327: 3/27 18:47
釣れませんねぇ
328: 3/27 19:22
大和教団
329: 3/28 11:8
それも日本神道のひとつです
330: 4/10 7:55
桜田淳子マスコミ騒ぎすぎ。
広告塔の思う壺
331: 5/7 5:2
北朝鮮て何教?
332: 5/7 17:19
北朝鮮には日本の天皇制を残し、
韓国には日本の軍国主義を残し、
日本人が日本のことを大嫌いになるよう
仕向けるための壮大な罠ですよ。
本当の目的は、日本の国体を破壊することにあるんですよ。
333: 5/7 18:2
よう、似非サヨ
今度は似非ウヨに変身か?

お前のレス、つまんねーから釣れねーんだぜ
334: 5/22 18:20
北朝鮮や韓国、中国ってそれぞれ何教?ロシアも
335:秋田県人 5/22 19:27
>>334
チウゴクは法輪功だよw 江沢民に邪魔されたけどね
336: 5/22 22:51
ん?え?何?
337: 5/30 22:38
どこの神様がよいかな
338: 5/30 23:8
日蓮はいやだ
339: 5/30 23:45
尊守教最強wwwwwwwww
340: 6/1 18:9
プロ野球のヒーローインタビューでさ、第一声が高らかに「最高です!」ってアレやめて欲しい。

なんだっけアレ。あの宗教みたいだ、なんだっけアレw
341: 6/1 18:34
法の華
342: 6/1 19:13
あー幸福の科学かと思ってた。
343: 6/1 21:29
娘をボウズ
344: 6/7 17:11
シャクティパッド
345:秋田県人 6/17 13:31
朴槿恵は敬虔なクリスチャンなんだって
346: 7/10 22:32
サイエントロジー
347: 7/19 0:25
良いとこないかな。山の奥深くで修行しながら 神様を学ぶ。
348: 7/19 12:48
個人の勝手だろ、イワシの頭を拝むも山にこもり仙人になるも自由w
私はデカイ猫のおかげで小金持ちになれたし何を信じ何を拝むか個人の自由。
お前らもオガワの豚でも拝んでいろやプッw
ウフフ(⌒-⌒; )w
349: 7/19 12:49
↑あ、オガワの蓋ねフタ
修正します。ウフフ(⌒-⌒; )w
350: 7/19 12:51
おまえも豚みたいな顔だで
351:秋田県人 9/12 0:33
>>220洗脳
352:秋田県人 10/2 22:31
南通のジーンズショップだったとこ、宗教施設になってるね
353: 11/4 0:40
>>220
漢字違うけど?
354: 12/26 10:28
あなたは信者?正しい漢字は?
355:秋田県人 1/23 0:24
あげ
356: 1/23 7:12
信ずるものは救われる
アーメン〜あっらーの紙〜万枚だー〜めりーくりとリスト^どんつくどんどん
357: 1/23 8:32
近所の一代で財を築いた爺さんは、仕事は勿論だが健康管理に気を遣い
寄付も嫌がらなかった。宗教にはまってたわけでなくても
今あるのは「神仏のおかげ」とよく言ってた。
358: 1/23 14:54
神仏のおかげとよく言ってたのなら、それは宗教にはまってるよ
359: 1/23 20:4
>>358
普通の信仰心だろ。君にないのはわかった。
360: 1/24 13:51
ここ一番の踏ん張り時、最後は神仏頼み・・・気の持ちようだね
361: 1/24 17:1
信仰心は旺盛だよ。
ってか神頼みしかない。
362: 1/25 14:55
私の宗教は、浄土真宗なのかな?良くわからん。ただお前が死ねばお前の魂は
この寺に来るといわれたことがある。
363: 1/25 15:44
金光教?
364: 1/27 11:41
>>362
浄土真宗は他宗と違って、霊や魂などとあまり言わない。
そもそも亡くなればすぐ仏様って宗旨だし。他宗は亡くなっても、
何日か霊でいて、そのあとで極楽にいくというものだから。
365:秋田県人 1/27 12:21
妙智会に母親が勧誘されてます。入らないと幸せにならないそうです
366: 1/28 7:23
位牌のあり位牌に書かれてる院号あるの仏教の宗派なんですか?
367: 2/26 21:7
見舞い金頼むよ!?
368:秋田県人 3/12 17:3
先月の入院費55000円
369: 3/12 19:28
浄土真宗は生きている人間のための仏教
死んだ人間も大事だが
まずは今生きている人間が幸せにならねければ
意味がないという考え
あと、善人も悪人も皆救うという考え
370: 3/12 20:47
貴乃花のは?
371:管理人より 3/16 9:49
先月の入院費55000円になる
372: 3/19 12:13
鰯の頭も信心から・・鰯一櫛200円くらい・・安上がりだぞ・・買って毎日拝んどく・・な!!
373:秋田県人 3/21 23:23
助ける神様というより地獄に落として神様だよ。
374: 4/6 6:44
占い進藤降臨期待age
375: 4/7 5:27
カクサン待ち
376:秋田県人 4/9 11:56
創価学会に疑問を感じる人ー。
質問をどうぞ?
377: 4/9 22:23
神様は外面だけだよ。
378:バニーガール 4/12 0:17
俺も宗教に溺れた、占い進○待ち!
379: 4/12 10:28
創価学会の敵は私の敵。
石原さとみさんも久本マチャミさんも同士。
380: 4/12 12:26
仲間では無いな、名前貸してるだけだと思うが?
381: 4/13 22:41
え?信者でしょ?そいつら
382: 4/13 23:8
宗教関係は宣伝で芸能人使うのは常識だよ。
383: 4/16 8:0
信者ですよwってか石原さとみもマチャミも柴田理恵も広告してねーしw
384: 4/18 22:35
低たんぱく質の米とパンを代引きで注文したけどお金ないよ。
385: 4/20 21:52
お金で示談できないら腎臓よこせ?
386: 4/20 22:8
石原さとみが創価学会の集まりにくるのか?
387: 4/20 22:43
マジか?
よし、ちょっくら学会の集まり行ってくるわ
388: 4/20 22:58
>>365気を付けなはれや
389: 4/21 0:15
最低ども2億。
390: 4/21 21:4
まだか?
391: 4/22 14:57
今年の花壇のテーマは日蓮
392:秋田県人 4/26 19:6
何妙法蓮華経
393:秋田県人 4/27 18:57
邪教の使徒よ。情けないとは思わんのか?
先祖を敬いみなで声を合わせる。

何妙法蓮華経
394:秋田県人 4/27 20:56
邪教の使徒よ。情けないとは思わんのか?
先祖を敬いみなで声を合わせる。
395:秋田県人 4/28 2:28

何妙法蓮華経
396: 4/28 11:31
去れ・・邪教の使徒よ・・ニンニク大盛(ちゃいな産)餃子とクリスマスおまけのぷら十字架が待ってるぞ
397: 4/28 17:37
なんか鳥居には壁みたいのがある感じがするの。
初めから親からそう躾られたから今でもそうです。

別に誰にも迷惑かけてないので、それを必死に否定する人の方が逆に不自由なんだと思いますね。
398: 4/29 7:6
鳥居は神の依代、降り立つ時にとまるもの 。
399: 4/30 3:30
座布団5枚追加
400:秋田県人 4/30 17:26
400番。ガモシェイク⬆(^o^)/
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]