3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
471:秋田県人 3/3 21:6
フン
472: 3/4 13:57
野田聖子最悪。高齢者ビジネスに関わり、日本の高齢者の介護を中国へ受け入れさせる。人質政策に加担。どいつもこいつも😞💨
473:秋田県人 3/6 8:4
「当初お約束した3月7日までに宣言解除することができなかったことは、大変申し訳ない思いであり、心よりおわびを申し上げます」(菅首相)
と深々と頭を下げました、清々しいですね。
474: 3/6 20:58
>>473騙されてはいけない。秘書官たちの入れ知恵で世論を味方につけようとする姑息な芝居です。財政支出したくないなら、消費税廃止でも一定の経済効果が見込まれるのに、その事に関しては、真っ向から否定していますし、補償なき自粛のみ押し付けてくるあたりからして、国民の苦労なんて感じていませんよ。
475:秋田県人 3/6 21:12
総理はもちろん、各大臣、自治体の首長
皆さんご【自分だけの判断】で政治を行ってると思ってるんですか?
476: 3/7 4:51
>>475ちょっと何言ってるかわからない。
477: 3/7 5:7
>>475あなたは、認識共同体と言う境界線が存在していることはご存知?エスタブリッシュメントと民衆の違いわかりますか?
478:秋田県人 3/7 7:45
大手メーカーの車に乗ってて、調子が悪いからといって、そのメーカーの「社長」を罵倒するようなものw
479: 3/7 12:51
>>478社の最高責任者なんだからそれはそれでありでしょ。
480:秋田県人 3/7 20:0
会社に怒るでしょ、普通。
国政で言えば、自民党及び公明党に対してすべきだべ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]