3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
201: 12/23 16:49
>>197
この先すべての車が100%EVになる訳じゃないし。
そもそも人口減少で電力が余っていて、東北地方に送電している秋田火力発電所も設備更新せずに廃止して一基だけ稼働している状態。
原発フル稼働みたいな感じにはならないと思う。
202: 12/23 16:52
何度も言うが将来の電動化は、電気のみで走る100%電気自動車だけになる訳では無いから。
従来からの内燃機関+モーターを併用するハイブリッドや水素も含めて電動化するって話。
203: 12/23 19:54
まぁ、あれだな
大事に乗ってる愛車が13年経つとバガッと税金取られるのは変だなと思うよ
204: 12/23 20:36
・国交相、GoTo一日も早く再開
・吉川元農水相 任意で事情聴取
・安倍氏東京地検が不起訴へ
・安倍氏を任意聴取  東京地検
・知事権限強化を  西村氏検討
・学術会議運営費 変更は見送り
・人口動態推計 今年は非公表
・予算案 過去最大の106.6兆円
・GoToイート「ぐるなび」系会社 菅首相に献金
205:東横イン1日3人 12/24 10:12
腐敗しすぎ
206:秋田県人 12/24 12:10
>>197
犬より馬鹿だなお前
さっさと首吊れよw
207: 12/24 14:26
>>206
ナンだお前?日本人か?チョンコロだろ?(笑)
208:3人ってホントっぽい 12/24 20:49
・安倍前首相「桜」めぐり謝罪・
・安倍氏公設秘書に罰金100万円
・コロナ禍、人口減加速のおそれ・
・安倍氏不起訴、秘書は略式起訴・
・安倍氏不起訴 秘書を略式起訴・
・都構想試算 市幹部ら処分へ

209:秋田県人 12/24 22:28
どでもえ
210: 12/25 14:53
痴呆金田やビューティ稲田が再当選できるのだから、安倍程度の小悪党は悲しいかな再度当選してしまうのが今の日本。
211: 12/27 13:44
・菅首相 来年2月訪米に意欲
・GoTo停止年明けに再開判断
・政府全世界からの新規入国を拒否
・変異種 空港検疫以外で初確認

 シナリオ通り!2月医療従事者、3月高齢者、4月一般に無料ワクチン接種開始構想
212: 12/27 14:13
今後の展開予想
「無料!」大々的に接種推進
「接種した人としない人の色分け、鮮明化」
「著名人のウソ発言(接種しました〜)(大丈夫です〜)」
「接種しない人への批判、圧力」 いつもの御用マスコミ、芸能人、御用識者活用
感染拡大を大々的に宣伝
「接種強制へ」  


※英国はSNSの大々的規制を既に展開(当然、批判対策)
※その英国を真似て年末年始を含む1月末まで、全世界からの新規入国禁止と日本政府
213: 12/28 18:9
羽…

ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)
214: 12/29 19:33
・またまたデータが消えた?持続化給付金、申請者に募る不信感
215: 12/30 8:40
・コロナ対応評価、「評価する」=知事54%政府37% 朝日

以下ネットの反応
・「テレビ」に騙されるな!
・こら朝日。政府も自治体ももっと低いはず。何忖度しとんねん。購読解約するぞ。
・「評価する」の意外な高さに驚き。
略1
216:秋田県人 12/30 10:2
ん?
ネットの反応がおかしいってことだろ?
217: 12/30 18:58
・晦日、千秋公園で路上生活者寒さしのぐ

【街宣】 三重・津駅前 れいわ新選組 代表 山本太郎 12月15日(火)
oリンク  1:34:30から
「現在は、無政府状態」
218: 12/30 19:17
・首相「不要不急の外出控えて」 年末年始の大雪
・生活再建融資50万件超 コロナでリーマン時の12倍に
 無償にしない悪どい政府
・極超音速弾!政府が対処策着手へ 中ロ警戒 日米で衛星探知
 生活困窮者続出の今これか?
219: 12/30 21:42
れいわ新選組(政党別支持率0%) 代表 山本犬郎
「現在は、無職状態」
現在は貧乏タガレとカダワをダシにして金を集めてます
やってることは池沼犬作と同じです
但し、政策具現力は皆無ですが、、、
220: 12/30 22:28
・首相「不要不急の外出控えて」 年末年始の大雪
・生活再建融資50万件超 コロナでリーマン時の12倍に
 無償にしたら大混乱なんとか良くやっている政府
・極超音速弾!政府が対処策着手へ 中ロ警戒 日米で衛星探知
 生活困窮者の救済も必要だが、そればかりが政治じゃない。それはそれ、これはこれ。当たり前。
221: 12/30 23:30
↑政権擁護者=言論弾圧者
222: 12/30 23:57
↑タダの馬鹿
223: 12/31 0:47
アキリンに毎日出入りして書けるような野郎が言論弾圧とか一体どんなギャグだよ
224: 12/31 7:58
・晦日、千秋公園で路上生活者寒さしのぐ

【街宣】 三重・津駅前 れいわ新選組 代表 山本太郎 12月15日(火)
oリンク  1:34:30から
「現在は、無政府状態」
225: 12/31 8:6
>>223
山本太郎のURLに過敏に反応するのは、彼が政治のウソを街宣で暴いているからだよ
支持率0%だと?
それは政権擁護者の誘導だ 
それ自体が言論弾圧だろう
政権擁護者=言論弾圧者
略1
226: 12/31 10:59
>>225
やあ!汚物くん
言論弾圧にもめげず、安全安心安定の常駐発狂、大晦日の果てまでメロリンQ!
楽しそうですね!
さては、年越しトンスルでホルホルが止まらないのかな?
>山本太郎のURLに 略1
227:汚いレスは誰も見ないw 12/31 11:47
・晦日、千秋公園で路上生活者寒さしのぐ

【街宣】 三重・津駅前 れいわ新選組 代表 山本太郎 12月15日(火)
oリンク  1:34:30から
「現在は、無政府状態」
228: 12/31 11:48
>>223
山本太郎のURLに過敏に反応するのは、彼が政治のウソを街宣で暴いているからだよ
支持率0%だと?
それは政権擁護者の誘導だ 
それ自体が言論弾圧だろう
政権擁護者=言論弾圧者
略1
229: 12/31 12:2
>君が無条件に信じてやまない朝日新聞
勝手な決めつけ 朝日も懐柔されまくってるよな 「政府のコロナ対応支持37%」を報じたのは朝日

>大阪自民党は共産党と一緒になって反対
大阪自民と中央の自民は利害が一致しないから反対した訳だ 略1
230:言論弾圧警察× 12/31 12:7
s警察ってほんとうにしつこい 
これだから憲法を改正させてはいけない訳だ

自民党憲法改正草案:基本的人権を大幅に制約する内容(拷問規定を全部削除!)
9条だけじゃなく、緊急事態宣言も大問題だ
緊急事態宣言がなぜ大問題か?人工地震、人工降雨等気象兵器を使えばいつでも発動できる訳だから

必死になって潰しに来る訳だよ、な
231: 12/31 12:10
大晦日も気狂いは電波全開で根拠なく言論弾圧と叫ぶのでした。
232: 12/31 12:11

233: 12/31 12:14
site警察! 言論弾圧電波全開の基地外だな
234:小悪党も悪党 12/31 14:6
>>226
自信満々のウソ誘導だったが?論破されて消えたか?s警察を連呼されて消えたか?

それにしても、汚い言葉ばかりだな
「やあ!汚物くん」
「大晦日の果てまでメロリンQ!」
略1
235: 12/31 16:36
>>234
やあ!汚物くん
ちゃんと言いつけ通り、片時も離れず発狂し続けているのか!?
よしよし、偉いぞー!
さすが、秋田品質溢れる、秋田品質を代表する、実に秋田品質に相応しい言論人だ
そろ 略1
236: 12/31 16:43
ゴキブリ並みだな この警察
237: 12/31 16:48
長文で書くその心は、前の「破壊力抜群のレスを隠すため」 いつもの事 
バカK察 バガケ
238: 12/31 17:7
・菅首相 来年2月訪米に意欲
・GoTo停止年明けに再開判断
・政府全世界からの新規入国を拒否
・変異種 空港検疫以外で初確認

 シナリオ通り!2月医療従事者、3月高齢者、4月一般に無料ワクチン接種開始構想

略1
239: 12/31 17:9
・首相「不要不急の外出控えて」 年末年始の大雪
・生活再建融資50万件超 コロナでリーマン時の12倍に
 無償にしない悪どい政府
・極超音速弾!政府が対処策着手へ 中ロ警戒 日米で衛星探知
 生活困窮者続出の今これか?
240: 12/31 17:13
まったく酷い 支持率0.8%位だろう
241: 12/31 17:19
Qなぜ閣僚が毎晩高級料亭でかっぽれかっぽれできるのか?答えは下の動画を見れば…

【街宣】 三重・津駅前 れいわ新選組 代表 山本太郎 12月15日(火)
      oリンク  
     1:34:30から 山本:現在は、無政府状態 10万円とマスクだけか?
242: 12/31 18:47
ねえねえ、汚物くん
↑この山本犬郎とやらの輩さ、何でいっつも全国行脚してんの?
都知事になりたいから?
ったく、意味不明だよね
ま、この間の都知事選でも、散々、意味不明なことほざいて
辛うじて1%超えしてた支持率を、自ら支 略1
243:秋田県人 12/31 20:2
おめだ、どでもえがら、紅白見れ
244: 12/31 20:56
>>241
へぇ〜そんなにメロリンQが好きなんだw
普段は議論板で逃げまくっているのに、ことメロリンQの事には反論してくるんだねーw
メロリンQが好きなんだねーwww
245:秋田県人 12/31 21:28
寝れ
246:基地外警察一匹 12/31 22:39
どうしようもないばがけだ(笑)ばかに権力与えちゃいけません
247: 12/31 22:46
17行も使って山本太郎をこき下ろす理由はただひとつ 悪徳政権の邪魔だからだ
動画を見た人はわかる どちらが正しいか 即!
議論以前のばがけだ!

警察の汚物君だ!
248: 1/5 18:47
何でも威圧すればいいと思って馬齢を重ねた81歳男性。
さらに悲しいのは隣にいる野田聖子が二階に黙って従っていれば菅の後継にしてもらえるかもと信じていること。
二階氏、五輪「開催しないお考え聞いてみたいぐらいだ」 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
249:悪党、国民にバレバレ 1/5 20:10
以下ネットの反応

・二階って迷惑な人だね 早く引退しなよ
・老害より国害だよコイツ 威圧かけてねぇでよ
・オマエが言うと逆効果だからやめておけ そもそも開催を決める立場にないだろう。
・今の日本にはこの人いらない!
・ボケてるのか この老害 我が国をミスリードばかりする罪人だよ
・頭大丈夫かい??
250: 1/5 20:27
2020年の終わりに 山本太郎(れいわ新選組代表)みなさん 2020/12/30
【生き延びてください!】oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]